-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング♪
2011 / 11 / 14 ( Mon )
久しぶりに、トリミング翌日におうちで撮影♪
20111114_1.jpg

20111114_2.jpg

スーちゃん、サロンで撮った写真、かわいいお顔してるのにフレームアウト。。。
20111114_3.jpg

20111114_4.jpg

キャンたん、トリミング後にお茶したカフェで。このふわふわ感がたまらないね~!
20111114_5.jpg
キャンたんの今回のカット、特にお気に入り♪
お耳がいつも以上に短いからかな?

サロンのブログからお写真いただいちゃいました♪
キャンたん、ババンババン中~。
20111114_6.jpg

キャンたん、タオル巻き中~。
20111114_7.jpg
お風呂は好きみたいなんだけれど、タオル巻き(トリートメント)は不満そうだね!



=======
最近お友達に「チャリティショップどうなったの~?」と何度か聞かれることがあり。。。
8月にやりたいなーなんてつぶやいていましたが、できていません!
楽しみにしててくださった方もいらっしゃるみたいで、本当にごめんなさい!
夏以降、なかなかゆっくりミシンに向かえない日々です。
SHOP用の生地も買ってしまってあるし、やりたい気持ちは変わらず抱いています。
が、年内はムリになってしまいました。
なんとか来年にはできるとよいなと思っています。
オーダーいただいている品々も、かなりお待たせしてしまっていて本当にごめんなさい!
本当に時間の使い方が下手でダメですねぇ。。。ガンバリマス。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 14 : 30 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<レッスンレッスン♪ | ホーム | キャンのデンタル治療記(2011年10月)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/999-16c26adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
