-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トレジャーハント♪
2011 / 11 / 03 ( Thu )
20111103_1.jpg

先月、今月と開催されている宝探しゲームにはまっているオット。
お散歩にもちょうどよいので、キャンスーもお付き合いして、あっちへうろうろ、こっちへうろうろ。


お散歩中にたくさん写真撮ったら、どれもかわいくて選べなくて、お散歩写真がだだーっと並ぶ、いつもにも増して親ばかなブログになっちゃってます~!



BROZERS'でバーガーオーダー中!
20111103_2.jpg

20111103_3.jpg

20111103_4.jpg

キャンたん、颯爽とお散歩中!
20111103_5.jpg

スーちゃん、スマイル中!
20111103_6.jpg

リバーサイド。
20111103_7.jpg

ドッグラン、休みの日は午後からオープンなんだってさ。知らなかった。
20111103_8.jpg

三越はもうツリーが出てたよ。
20111103_9.jpg

麒麟と。
20111103_10.jpg

20111103_11.jpg
麒麟のお座りポーズと、キャンのお座りポーズが似ている。。。

20111103_12.jpg

一時期あんまり階段上らせないようにしていたんだけれど、低い段なら上りだけ上るようにしてます。
20111103_14.jpg

20111103_15.jpg

20111103_16.jpg
キャンたん華麗に駆け上がる!

20111103_17.jpg

20111103_18.jpg

華麗なキャンたんと比べて
20111103_19.jpg

20111103_20.jpg
アクション大げさなスーちゃん。

父待ち中。忠犬。
20111103_21.jpg

20111103_22.jpg

父待ち中2。
20111103_23.jpg

ファインダー見ないで撮ってるので残念!スーがちょっと切れてた!
20111103_24.jpg

20111103_25.jpg

もう~、どんだけ親ばかなんだ??>わたし。。。

トレジャーハントは、それなりに成果があったようでした♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 52 : 24 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お花組@Fran Cafe October 2011♪ | ホーム | chu che♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/996-5379f456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
