-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
丸の内仲通りガーデニングショー♪
2011 / 10 / 24 ( Mon )
今年も、丸の内仲通りガーデニングショーを見てきました♪
20111024_1.jpg

アップできてないおでかけたまっているんだけれど。。。タイムリーネタなので先にアップします!





さしてガーデニングへの興味も(庭がないから。。。)ないし、イベント開催を事細かにチェックしているわけではないのだけれど、いつもこのショーのタイミングが、ちょうどお散歩にちょうどよい季節で、イベントの案内も目に留まることが多いみたい。。。

まずは花より団子。
20111024_2.jpg

20111024_3.jpg

20111024_4.jpg

20111024_5.jpg

20111024_7.jpg

20111024_8.jpg

20111024_9.jpg

20111024_10.jpg

一番かわいかったガーデンはこれ!
20111024_11.jpg

20111024_12.jpg
もっとたくさん写真撮りたかったのだけれど。。。やっぱりかわいくて大人気だったので、ゆっくり撮れなくて残念!

20111024_14.jpg

10/30まで開催中です♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 33 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Fran Cafe♪September 2011 | ホーム | M会遠足@昭和記念公園♪>>
コメント
----

遅くなっちゃったけど、昭和記念公園ではありがとう。
一人では撮れない写真も撮れて楽しかったです。
またぜひM会の遠足行きましょうね。

それからガーデンショー、テレビで見て可愛かったので昨日行ってきました。

でもこんな可愛い場所なかった…とパンフをさっき見たら、私はガーデン部門を見てませんでした。。。

やっぱりみちこさんの写真はアングルがすてき!
私はじっとしてるうちに撮らなきゃ!ってフレームに収めることしか考えられなくて…
by: マユリン * 2011/10/30 13:22 * URL [ 編集 ] | page top
-->マユリンさん♪--

こちらこそ、楽しかったね♪
またぜひぜひご一緒してくださいませ!
年内にまたみんなで集まれるとよいな♪

ガーデニングショーいらしたのね!
ガーデン部門、残念!でも、毎年やっているのでまたぜひぜひ~♪

アングルよいなんていわれたことないから、すごくうれしい~!
わたしも、とにかく慌てて撮るから、特に人が多いところだともうピントも合ってないしひどい写真ばかり。。。
キャンスーの表情はもう諦めてるし。。。やれやれ。
by: みちこ * 2011/11/01 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/988-7b617cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
