-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
M会遠足@昭和記念公園♪
2011 / 10 / 22 ( Sat )
20111022_1.jpg

久しぶり!なM会のみんなと、昭和記念公園に行って来ました♪






最初に訪れた、キバナコスモスの原っぱ。
20111022_2.jpg

20111022_3.jpg

20111022_4.jpg

20111022_5.jpg

そして、コスモスの丘。
20111022_6.jpg
初めてだったので、一目見て歓声をあげてしまったのだけれど、毎年行っているお友達によると、今年はちょっと生育が悪いみたい。

みんな撮影タイム♪
20111022_8.jpg

20111022_9.jpg

20111022_10.jpg

20111022_11.jpg

20111022_21.jpg

20111022_22.jpg


20111022_16.jpg

20111022_17.jpg

20111022_18.jpg

20111022_19.jpg

20111022_20.jpg


20111022_23.jpg

20111022_24.jpg

とっても楽しい一日でした!
ひさしぶりのわんこ二人連れの電車の遠出でまだ腰と肩が痛いけど~。
またみんなで遠足行きたいね♪


ちなみに、散々モデルに付き合わされてたくさん歩いて疲れたキャンスー。
20111022_25.jpg
カフェでは膝の上でくっついて寝てました!Miracleだ~!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 10 : 27 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<丸の内仲通りガーデニングショー♪ | ホーム | マジックアワー♪>>
コメント
----

先日は、お疲れ様~~
2ワン連れで、電車&イチデジ持っての参加
尊敬だわ!!

遠足楽しかったから、また行こうね~~v-448

あの、、、、ブログのお写真だけど
今回加工ソフト使ってる?
今までのお写真より、鮮やかな気がするのだけど。。。。

マリリーのnewカメラの写り具合も
鮮やかだったの!

新しいカメラのセンサーのせいかな~?

ps。。
持ち上げ写真のキャンスーちゃん、バッチリだったでしょ~~♪
ど緊張だったのかしら(笑)
by: マリリー * 2011/10/24 20:16 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

楽しかったね!
(腰は痛かったけど。。。)
車も乗せてくれてありがとう~!
またぜひどこかおでかけしましょう♪

持ち上げキャンスー、ばっちりだったよ!
しかも、二人ともばっちりカメラ目線♪
ありがとね!

写真の加工、2、3明るくしたりした写真はあるけど、基本的には色調は変えてないよ!
ただ、鮮やかな写真が好きなので、カメラの設定自体をちょっと鮮やかにしてるのよ。
そして、お天気がよかったからかな?
マリリーのNewカメラの写真も楽しみにしてます♪
by: みちこ * 2011/10/24 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--遅くなりましたが…--

もう、いつのことやら…ってくらい前になってしまいましたがv-356
どの記事に紛れて、コメントしたものか…と考えた結果、やはりこちらへ(笑)

M会・秋の遠足では楽しい時間をご一緒できて、素敵な一日になりましたv-352
あいかわらずなコハミッキィにお付き合いくださり、ありがとうございました絵文字:v-421]

持ち上げ写真、よく撮れてたね~v-410
舞台裏のはずの持ち上げ隊のカメラ目線は笑えたけど(笑)

琥珀さん、またもガウってましたが、
今後とも懲りずによろしくお願いしますv-436
by: ミッキィ * 2011/11/03 01:54 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

こちらこそ楽しかったね!
また次回楽しみにしています♪

持ち上げ写真、ホント!
1枚目の写真が超カメラ目線なので、一人で受けてしまったわたしです。
ブログで紹介できないのが残念よね~(笑)。

ミッキィ&琥珀ちゃんのトークもなかなかGOODでした♪
年内にまたわんこ連れで会えるといいね!
by: みちこ * 2011/11/03 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/987-3512ec3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
