-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
出番のあとは。。。
2011 / 10 / 14 ( Fri )
ねー、もう出番終わったんだよね?帰ろうよ~。
20111014_1.jpg

ほら、ずっとよい子で待ってたこの子を遊ばせてあげないといけないからさ~。
20111014_2.jpg





とはいえ、結構風が強くて、あんまり遊ばせてあげられなかったな。。。
20111014_3.jpg

20111014_4.jpg

20111014_5.jpg

20111014_6.jpg
踊っているときとテンションが違いすぎるキャン。。。

=========
今回のフリースタイル参加は、本当にノリと勢いで決めちゃったんだけれど、出てよかった♪
K9だと、いくらゲームとはいえやっぱり競技だから、自分がいっぱいいっぱいになっちゃってた。
もちろん人前で踊るのだから緊張はしたけれど、K9の緊張とは比べ物にならないくらいリラックスしてました。
順位付けも採点もなし!だったので、それが大きかったかな~。
採点はなしですが、ジャッジの先生方からの細かいコメントをいただけて、とても参考になりました。
フリースタイルがなんなのか、全く良く分からないまま申し込んでしまったので、いろいろ型破りなこともあったと思うのですが、大目にみてくださいませ。。。って誰に言ってるんだか。。。

ルーチンやトリックは他の方と比べるとすごく稚拙だったとは思うけれど、
キャンと楽しんで出る、というのが一番の目標だったから、それは達成できたかな♪
キャンたん、また母のきまぐれにお付き合いしてね♪

そして、いまだイマイチ言葉が通じないアナタもチャレンジして、ステップアップしようね!
20111014_7.jpg
え、あたしぃ~??

ご指導いただいた(とカミングアウトするには。。。な出来ですみません。。。)MJ先生!
楽しい世界に導いてくださってありがとうございました♪

ご一緒してくださったお友達のみんな~、ありがとう♪楽しかったよね!
動画もとってももらえてうれしかった!<=オットが失敗したので。。。

演技中の写真は、ミミのパパさんが撮ってくださいました!
ご自分の出番の前だったのにありがとうございます♪
20111014_8.jpg

写真も動画も、キャンとの大切な時間のステキな記念になりました!




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 22 : 55 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part10♪ | ホーム | アウラK9フリースタイルファンマッチ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/984-41a353a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
