-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
だいぶ過ぎちゃった。。。うちの子記念日♪
2011 / 10 / 06 ( Thu )
9月はバタバタしていてすっかり忘れちゃってた!
のですが、スーちゃん3回目のうちの子記念日でした♪だいぶ前に。。。ごめんよー、スーちゃん!

20111006_11.jpg


しかも、最近の写真を探したところ、夏の間はほんとーにデジイチで写真全然撮っていなくて、写真がない!!
携帯の写真も混在して見づらし、携帯からアップ済みの写真もあるけど、最近のスーちゃん♪

20111006_12.jpg

20111006_14.jpg

20111006_15.jpg

20111006_16.jpg

20111006_17.jpg

20111006_18.jpg

20111006_19.jpg

20111006_20.jpg
これ、いつ撮ったか分からないけど、二人ともよいお顔だなぁ!

20111006_21.jpg

20111006_22.jpg

一番最近のトリミングの日。。。サロンで写真撮れなかったので、サロンでいただいた写真を♪
20111006_23.jpg

スーと一緒に暮らした3年間。
キャンと暮らし始めた最初の3年間と比べて、わんこ活動が格段に減っているので、スーはいろいろな面で経験不足。
放任主義で育てた割には、性格はとてもかわゆく育ってくれたのだけれど、初めての場所だと怖がったりする様子が見られます。
もっといろいろな経験を積んで、自分に自身が持てるようにしてあげないとね!
スーちゃん、かわいいからいいよねーってあんまりお勉強もしてこなかったけど、トレーニングやレッスンの機会も増やさなきゃ。

最近キャンスーの関係にも変化が。
キャンが年取ったからなのか?スーが落ち着いたからなのか?キャンが慣れた(諦めた?)からなのか?
キャンにガウられることが減ってきました。
しかし、それでも毎晩「キャン姉たん、遊びましょー!」って誘っては、「遊ばないわよ!」としかられている懲りないスーちゃん。
でも、そんなスーだからこそ、キャンの妹として3年間やってこられたのだと思うの。
うちの子になってくれて本当にありがとう!!

外見は。。。
きれいなアプリコットカラーに、ちょっと猫っ毛なふわふわの毛♪
スーのお姉ちゃんを見てあこがれていたきれいな毛になりました!
離れたお目目が、最近少し大きくなってきたような??
夏の間に減ってしまった体重が少し戻ってきたので、もうちょっと頑張って1.7kg台に戻すのが目標。

人懐っこくてやさしい性格は、スーのままににているそう。
可愛い子を産んでくれたままと、スーを譲ってくださったブリーダーさんに、心から感謝!


長くなるけど、3年前のナツカシ写真を。。。選べなくてたくさんになっちゃったけど!
20111006_24.jpg

20111006_25.jpg
ブリーダーさん宅から我が家へ移動中。

20111006_26.jpg

20111006_27.jpg

20111006_28.jpg

20111006_29.jpg

20111006_30.jpg

多くのファンを魅了(?)した、伝説の動画を再び!


20111006_31.jpg
こんなに大きく成長したけど、パピーの頃の愛らしさは変わらないね♪

それにしても、秋はたくさんお出かけして、たくさん写真を撮らなきゃ!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 51 : 15 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アウラK9フリースタイルファンマッチ♪ | ホーム | 久しぶりのコース♪>>
コメント
----

スーちゃんみちこさんの所に来て3年なんだねi-179
みちこさん家の子記念おめでとうv-238
動画、可愛くって面白くって最高だねi-237
キャンちゃんとの温度差ってば(笑)
これからも元気で可愛いスーちゃんでいてねi-236
by: MIYU * 2011/10/07 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
-->MIYUさん♪--

そうなの!あっという間の3年間だった気がするし、もうずーーっと一緒にいるような気もする。。。
動画、おかしいでしょ~!
今での二人の温度差は相変わらずなのよ!
またぜひ遊んでくださいませ♪
by: みちこ * 2011/10/13 09:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/983-e75ce7b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
