-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part9♪
2011 / 10 / 04 ( Tue )
だいぶ間が空いてしまった上に、既に季節も移り変わっていますが。。。
旅行記の続き。

20111004_1.jpg






この日は軽井沢高原教会のキャンドルナイトの開始日で、点灯式があったので楽しみにしていました♪
さらに、隣接するトンボの湯の村民食堂でビアガーデンが始まるということで、ビアガーデン=>点灯式っていうプランだったのだけれど。。。

別行動で先に到着した両親が村民食堂で聞いたところ、ビアガーデンはお料理がないということで、「店内にしたわよ~。」と連絡が。
えっ!村民食堂はわんこマナーが厳しいので店内なら別のところがよかったんだけれど~、もう中入って飲んじゃってるってことで仕方なく村民食堂へ。

20111004_2.jpg
緊張のあまり、お料理の写真はこれしかなかったけど、お料理どれもおいしかった!

そして、目的のキャンドルナイトへ♪
20111004_3.jpg
参加者がキャンドルを一つずつ手に取って、隣の方のキャンドルを点灯し、それを次々と台に置いていきます。
大きなキャンドルや、地面に置かれたキャンドルは、既にセッティングされていたのだけれど、さらにみんながつけた明かりでライトアップされて、とても幻想的でステキでした!

20111004_5.jpg

20111004_6.jpg

20111004_7.jpg

20111004_8.jpg





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 32 : 39 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶりのコース♪ | ホーム | 山中湖♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/980-10fafc12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
