-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
山中湖♪
2011 / 10 / 03 ( Mon )
9月の最後の週末。
お友達の運転する車で、女子6人、山中湖に行ってきました!

20111003_1.jpg

20111003_2.jpg

20111003_3.jpg
写真撮った後、↑のカフェマットをそのまま忘れてしまった~!
あとからお店に電話したとき、
「どのあたりに忘れましたか?」
と言われて
「えっと、タヌキの前。。。」
と答えたわたし。
おかげさまでカフェマットは見つかりました。
みんな、迷惑かけてごめんね!

20111003_4.jpg

20111003_5.jpg

今年は出場しなかったのだけれど、K9 Gamesのランナーアップ&チャンピオンシップが開催されたのです!
先輩チームやお友達チームの頑張りに、感動♪
みんなキラキラ輝いていた~!
たくさん刺激をもらえました♪


Mちゃん、ずーーっと運転ありがとう♪
Tちゃんお写真ありがとう♪
楽しい週末でした!
前半わたしがトイレとかに立つと、ビービー泣いてたスーも、後半は泣かなくなったみたいでよかった!
やっぱり修行は大事ね~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

19 : 05 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part9♪ | ホーム | もう秋だ~!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/979-a827f69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
