-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
もう秋だ~!
2011 / 09 / 27 ( Tue )
気付けばもうすぐ10月。
9月もあっという間に終わってしまった。
今月は、ブログをはじめて以来最悪の更新頻度でした。。。

おかげさまで、キャンスーもわたしも(オットも)元気にしています!

ざっとダイジェストすると。

終了間近のお好み焼き村@アークヒルズにいったり。
20110927_1.jpg

20110927_2.jpg

20110927_3.jpg
広島の「みっちゃん」のお好み焼きが美味しかった!

あーちゃんのお誕生日にちゃっかりケーキご馳走になりに押しかけたり。
20110927_6.jpg

20110927_5.jpg
かわいいあーちゃん、9歳おめでとう!

キャンたんトリミング帰りにお茶したらマジ寝。
20110927_7.jpg
最近疲れやすくなったなぁ。。。
真夏のトリミングは暑くて大変そうなので、8月はパスしてボサボサを我慢して9月中旬にトリミング入れたのに、超猛暑の残暑日に当たってしまって結局暑かった!

キャンのトリミング中、スーはお留守番だったので。
20110927_8.jpg
キャン姉たん、いいにおいしまちゅね~。

20110927_10.jpg

20110927_11.jpg

20110927_12.jpg

どんだけオクトーバーフェスト好き??
20110927_14.jpg

20110927_15.jpg

20110927_16.jpg
今年初めて知ったけど、オクトーバーフェストっていろんな団体がやってるのね。
前に豊洲でやってたほうは輸入ビール、今回はアサヒなので、スーパードライとレーベンブロイでした。


よい気候になってきたのでそろそろ活動開始!
20110927_17.jpg
秋は活発に過ごしましょうね~!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

18 : 17 : 39 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<山中湖♪ | ホーム | ちっくんとかいろいろ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/978-7e931739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
