-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Toyosu Oktoberfest 2011♪
2011 / 09 / 03 ( Sat )
大好きなオクトーバーフェストが豊洲にやってくるなんて!
別のビアフェスティバルのことを調べてたら偶然知ったので、早速行ってきました♪

20110903_1.jpg
(ちなみに、わたしはほとんど飲みません。。。)

いつもうろうろしているあたりに、テントが出現しています!
20110903_2.jpg

20110903_3.jpg

20110903_4.jpg
スーの写真はなかった。。。デジイチ持ってったのに、写真しょぼっ!

いつも行く日比谷ほど混んでなかったし(お天気悪かったからかな?)、わんこ連れも多かったよ!
(お友達にも会ったよ~、雨大丈夫だったかなぁ。。。)
わたしも会期中にもう一度行かれるといいな!

珍しくリアルタイムでお送りしました♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 36 : 51 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ちっくんとかいろいろ。 | ホーム | メキシカーン♪>>
コメント
----

行きた~い!行きた~い!
日曜日行けるかな(笑)
by: ☆さなえで~す☆ * 2011/09/06 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

お返事遅くなってしまってごめんね!
いかれたかな??
秋はあちこちでビールやらなんやらの屋外イベントがあるみたいよ♪
by: みちこ * 2011/09/15 08:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/976-0f1e4b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
