-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メキシカーン♪
2011 / 09 / 01 ( Thu )
軽井沢旅行記は↓に♪

============
今日から9月ですね!
ブログを見返しても、8月のブログは(7月に行った)軽井沢と、スーのぎゃん吠え記事ばかりで、8月はいったい何してたんだ??
ま、まあ、気を取り直して、9月10月はイベントもあり遊びが忙しくなりそうなので、体調管理に気をつけて満喫したいと思います!
(あ、またアップしますが、スーのチャイム吠えは難航中です。。。)

数少ない8月の写真の中からピックアップ。
20110901_21.jpg

用事のついでに、前から行きたいと思っていたタコスのお店に行きました♪
20110901_22.jpg

20110901_23.jpg
ブリトーとタコスのファーストフードなんだけれど(メニューは基本タコスとブリトーしかない)、かなりおいしかった~!

六本木で朝映画見た後は、いっつもバーガーキングだったんだけれど、今度からこちらにしようかな♪
20110901_24.jpg

肝心のブリトーの写真は、あまりに写真栄えしないのでありません。。。
食べた後、向かいにあるコールドマウンテンでアイス食べたかったけど、ブリトーだけでかなりおなかがいっぱいになってしまったので断念。残念でした~。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 00 : 25 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Toyosu Oktoberfest 2011♪ | ホーム | 軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part8♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/975-97bcff42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
