-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part8♪
2011 / 09 / 01 ( Thu )
5日目。
旅行もいよいよ終盤です♪
20110901_2.jpg



この日も朝食はCabot Coveへ♪
20110901_1.jpg
この日いただいたのもどれも美味しかったけど、前日のパンケーキが一番美味しかった!
前日より遅めの時間だったので、すぐに座れました♪

そうそう、前日の川上庵以降、旅の道連れが二人増えております~。
20110901_3.jpg
珍道中だわ。。。


この後どこに観光に行くか、若干の話し合いの後、鬼押出しに行くことに。
今にも雨が降りそうなお天気だったけど!
幸い雨に降られることがなく、だけれど涼しい♪というお散歩日和でした♪
20110901_4.jpg

20110901_5.jpg

20110901_6.jpg

20110901_7.jpg

20110901_8.jpg

20110901_9.jpg

そして、白糸の滝へ。
20110901_10.jpg

20110901_11.jpg

写真はありませんが、この後、初日に行った煙事でランチしました♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 38 : 37 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<メキシカーン♪ | ホーム | お散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/974-d161308b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
