スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
気分は北海道♪
2011 / 08 / 18 ( Thu )
軽井沢の続き、↓にアップしています♪


============


1泊だけれどオットが北海道に出張だった。

お昼頃帰ってきたオットのお土産は、うに丼といくら丼の空弁for Lunch。
20110816_6.jpg
ジンギスカンfor dinner。
写真はしょぼいがどちらも美味しかった!
(ルタオのチーズケーキもあったよ♪)

そのまえ1週間ほど、仕事がらみの調べ物で、北海道の観光情報やらと調べていたわたしは、ただでさえ「北海道行きたい!」という気分が盛り上がっていたので、リアル北海道(お土産だけれどね。。。)にも触れて、北海道気分MAX!!

3年前にキャンと行った北海道は本当に楽しかった!
20110816_7.jpg
キャンとの旅行歴7年目だったのに、トリミングをしてきれいになってから旅行に行くという知恵のなかった、3年前のわたし。

キャンたんがもっさーなのが悔やまれます。
20110816_8.jpg
今思うと、この旅行に行ってたころ、既にスーちゃん生まれてたんだよね!
ブリーダーさんには問い合わせしてたから、漠然と2頭目欲しいな、とは思ってたけど、このわずか3ヵ月後に本当にお迎えすることになるとは!
またみんなで北海道行かれたらいいけれど、長時間の電車がキャンにはもう厳しいので、やっぱり難しいかな。。。




あれ、これ、どこだっけ?
20110816_9.jpg

と思って旅行記を見返すと、旅行は4泊(と車中泊)だったのに、3日目までしか旅行記アップしてないし!ブログに、「旅行記、忘れてません」とか書いてるけど、しっかり忘れてるし。。。

そういえば、この翌日の小樽は雨に降られてろくな写真がなく、一気に旅行記熱が冷めたのだった。
そして、スーちゃんが来てバタバタして、そのままになっちゃったんだわ。
。。。って、他にも、旅行記書いてない旅行もあるし。
(後から旅行記読み返すのをとても楽しみにしているオットが時々、「○年×月の旅行、ないねぇ。。。とかつぶやいてる。。。)

なんでも、旅行記も、途中で飽きるのがわたしの悪いクセだわ。
もうかなり忘却のかなただけれど、北海道旅行記、写真だけでもまとめてアップしよう!
えーーっと、その前に、今年の軽井沢旅行記完成させて!
打倒!吠え吠えのその後も書かなきゃね!

あー、それにしても北海道、行きたいよ~!!


スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

06 : 26 : 56 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part6♪ | ホーム | 軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part5♪>>
コメント
----

ご無沙汰しています
なかなかPCの前に座ってられなくって・・・・一気読みさせていただきました
軽井沢旅行・・・いいですねぇ~
なんだかキャンちゃんがノアに見えるところが何ヶ所もありましたわ

スーちゃんの吠え吠え・・・ノアもねぇ~インターホンは吠えます
相手の話しているのは全く聞えず
ノアって声がでかいんですよ
良くなったり、酷くなったり・・・なんだか繰り返しています
こっちの根気が大事なのかも・・まだ諦めるつもりは無いんですが・・・
by: ノアママ * 2011/08/19 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

お忙しい中遊びに来てくださって、しかもイッキヨミしてくださってありがとう~♪
うふふ、ノアくんとキャン、似ていますか?キャンがお耳切ったからなおさらかしら??
また頑張って続きアップしますので、お時間あったら遊びに来てくださいね!

ノアママもインターホンで話せないお仲間ですか!
スーも甲高くてうるさくて。。。
でも、すこーしずつですが改善されてきましたよ!
また成果もアップします!
by: みちこ * 2011/08/22 08:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/967-a7fec6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
