-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part6♪
2011 / 08 / 24 ( Wed )
3日目の午後&ディナー編♪
20110808_2.jpg



午後はアウトレットでお買い物。
20110808_1.jpg

20110808_3.jpg
お宿に戻って休憩してからディナーに行きました。


個人的に、今回の旅行のメインイベント!
お友達のブログで拝見してからずっと行きたいと思っていた、「カフェ・ドゥ・モロッコ」です♪
20110808_4.jpg

20110808_5.jpg

20110808_6.jpg

20110808_7.jpg

20110808_9.jpg


室内テラス席が貸切だったので、ゆっくりお食事できました♪
20110808_8.jpg

20110808_10.jpg

建造物や装飾などのイスラム文化には興味がありますが、残念ながらイスラム文化圏には行ったことがないのです。。。
そんな遠い異国に思いをはせながら、おいしいお料理をいただきました!
20110808_11.jpg

20110808_12.jpg

20110808_14.jpg

20110808_15.jpg

20110808_16.jpg
クスクス好きとしては、クスクスのサラダがおいしかった!

20110808_17.jpg
吠えませんか?って何度か聞かれましたが、昼間の散歩でかなり疲れていたキャンスー、ほとんど爆睡状態で、おとなしいねぇ、と褒められました♪

店内に飾られているインテリア雑貨なども販売していましたが、我慢して何も購入せずに出てきました。
それに。。。イスラム圏に何度か旅行している母が、いろいろ買ってきたような気が。。。
今度実家で探してみよ♪

3日のメインイベント終了で、旅行も、ブログのアップも達成感があるような気がしますが~、まだまだ続く~。






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 13 : 28 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<打倒!吠え吠え!(2) | ホーム | 気分は北海道♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/963-806ea539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
