-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part5♪
2011 / 08 / 18 ( Thu )
3日目。
お宿から程近いところにある、メルシャン美術館のお庭を散策。
20110804_1.jpg




わんこはNGですが、ウィスキー醸造所見学ツアーなどあります。
20110804_2.jpg

20110804_3.jpg
こじんまりしていて、わんこのお散歩にもいい感じなのですが、残念ながら今秋閉館だそうです。
最後に行かれてよかったねー。

20110804_4.jpg

わんこは館内NGですが(なので入ってないけど)、お庭にもアート作品が展示されていました。
20110804_5.jpg
ガオー!!

==========
南軽井沢のレイクガーデンに移動。

以前来た時は工事中で閑散としていましたが、きれいなガーデンが完成していました!
20110804_6.jpg
バラが咲いていたらきれいだったんだろうなー。

20110804_12.jpg

20110804_14.jpg

レイクガーデンは、湖を囲むようにして作られたお庭がありますが、こちらは有料。
わんこはバッグまたはカートで入場できます。

自前のカートで入りましたが、下がウッドチップでカートが動きづらいです。
20110804_15.jpg
500円のレンタルカートの方が車輪が大きくて動きやすそうだったので、レンタルカートの方がよかったかも!
暑かったので、キャンスーあっつー!な顔になってます。

20110804_16.jpg

20110804_17.jpg

併設のcafe&レストランのテラス席はわんこOK。
20110804_18.jpg

20110804_19.jpg

20110804_20.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

06 : 16 : 46 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気分は北海道♪ | ホーム | 打倒!吠え吠え♪(1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/961-2b3907e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
