-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part2♪
2011 / 08 / 09 ( Tue )
翌朝。
全身ずぶぬれになった人間も、顔がずぶぬれになったわんこたちも、
体調も崩さず元気に朝を迎えられて一安心♪


前日、雨に降られながら歩いた道をお散歩~♪
お宿の近くに、朝食がおいしいお店があるんだって!
20110802_51.jpg
。。。が、この日と翌日は臨時休業。。。残念!
やっぱりついてない??

ハルニレテラスに移動して、朝食。
20110802_52.jpg

20110802_53.jpg
ハルニレテラスに来るのは初めて。
トンボの湯のエリアとは、森の中の遊歩道でつながっています。





20110802_54.jpg

20110802_55.jpg
ちなみに、旅行記全体を通じて、キャンスーのお顔は↑こんなんばっかりですが、
カメラを向けていないときは楽しそうにしてたのよ!

20110802_56.jpg

適度に自然が残っていて、
20110802_57.jpg

遊歩道が整備されているところが、軟弱な我が家向き(というほど、長い遊歩道ではないのですが)。
20110802_58.jpg

20110802_59.jpg

20110802_60.jpg

20110802_61.jpg


星野エリアを楽しんだ後は、移動して、千ヶ滝へと続く遊歩道へ。
20110802_62.jpg
これも、前出の作家さんのブログで見て行きたかった場所。

遊歩道(というか、森の中の道)は滝まで続いていますが、もちろんそんなところまでは到達できず、かなり手前の水遊びエリアへ。
20110802_63.jpg

水に入って遊んでるわんこもいたけれど、我が家は二人とも水嫌いなので、遊ぼうともせず。
20110802_64.jpg

20110802_65.jpg

20110802_66.jpg
おー!へっぴり腰ながら、スーが水に近づいてる!!

つづく。。。

あんまり写真撮らなかったような気がしてたんだけれど、実はたくさん撮っていたので、
旅行記はながーくなる予感がします。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

06 : 12 : 02 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part3♪ | ホーム | 軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part1♪>>
コメント
--お久しぶりです--

ご無沙汰してま~す♪
先週、軽井沢にいらしてたんですね~
軽井沢涼しかったでしょ?
あんじゅ家は、毎週末軽井沢で過ごしてるので
いらした際にはお声掛けくださいませ
軽井沢ウマウマ情報たくさんありますよv-415
最近の軽井沢の天気はゲリラ豪雨が多くてv-279
先週は滝のような豪雨の中でゴルフしてました(笑)
by: YUKARIN * 2011/08/09 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->YUKARINさま♪--

ホントにお久しぶりね~!
あんじゅぼっちゃまはお元気ですか??
そう、先々週になるかな?軽井沢行ってきました!
涼しかったけど、その週は東京も涼しかったらしい~、ちょっと悔しいな!
今回大満足の軽井沢旅行だったので、また行きたいナーと思ってるので、
そのときはいろいろ教えてくださいね♪
by: みちこ * 2011/08/09 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/957-1c159e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
