-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング July 2011(キャンディ編)
2011 / 08 / 02 ( Tue )
↓の記事の、ランチ時のキャンたん♪

20110801_31.jpg

ぼっさくれですが、この後トリミングに~!

昼間お散歩したからか、サロンにつくまでもずっと眠そうだったので、
「今日は眠そうです」って預けたんだけれど、やっぱりトリミング終了後寝てたらしい~。

20110801_32.jpg

20110801_33.jpg
こちらのサロン、この7月で10周年を迎えたそう!
キャンも初トリミングからずっとお世話になってます♪
これからもキャンを可愛くしてくださいねー!!

ちなみに。。。
2002年5月、キャンたん初トリミング
20110801_34.jpg

ギャンドンにもこんな無邪気な時代があったのでした!
20110801_35.jpg

2003年春。
20110801_36.jpg
写真探してたら懐かしくて、たくさん発掘してきちゃったので、勝手にキャンたんトリミング写真館♪

2004年春。
20110802_1.jpg

2005年秋。
20110802_3.jpg

20110802_4.jpg
このキャンたん超かわゆい♪

2006年春。
20110802_5.jpg

2007年春。
20110802_6.jpg

2008年春。
20110802_7.jpg

2009年春。
20110802_8.jpg

20110802_9.jpg

2010年春。
20110802_10.jpg

ずっと同じトリマーさんで、オーダーもほとんど変えていないのだけれど(耳の長さと足のぽんぽんカット以外)、こう見るとずいぶんかわってるね!
お耳を短くした以外は、2007年くらいから基本は変わってない感じかな?

最近トリミング画像サボってたけど、こうして改めてみると、やっぱりきちんと記録しておいたほうがいいなーと再確認。

それと、ちっともうまくなってないと思ったわたしの撮影技術も、進歩していることが確認できました!
(カメラの技術の進歩も大いに感じますけどね!)


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 01 : 27 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新規開拓~♪ | ホーム | お散歩&Lunch♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/956-c923b9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
