-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part1♪
2011 / 08 / 08 ( Mon )
キャンスーと軽井沢に行ってきました♪
20110801_10.jpg





ゆっくり目におうちを出て、遅めのランチをバイパス沿いの「煙事」にて。
20110801_11.jpg

木立に囲まれたテラス席で、グレープジュースでかんぱーい!
20110801_12.jpg

20110801_14.jpg

20110801_15.jpg

20110801_16.jpg

ピザがとーーってもおいしかった!
20110801_17.jpg
時々読んでいる、軽井沢在住の作家さんのブログでお勧めされていて、来てみたかったお店でした!
燻製屋さんなんだけれど、燻製はとってもよいお値段でした。。。(おいしかったけどね!)
それよりピザがおいしかったなぁ。。。

食後は、また移動してキャンスーのお散歩。
20110801_18.jpg

20110801_19.jpg

20110801_20.jpg
湿度も低くてお散歩も快適!
楽しい旅になりそう♪なんて、テンションもアップ!


そんな気分のまま、この後お宿にチェックインして、お宿近くのお散歩コースをお散歩。
そしたら雨がポツポツと降ってきて~。

お天気雨で不思議だね~。
20110801_21.jpg

対岸にゴージャスなおうちがあるね~、お天気雨の中、ハワイみたいだね~。
虹でないかな~?
20110801_22.jpg
なんて最初はのんきに言ってましたが、そのうち雨脚がどんどん強まり!

しかし、お宿から既に20分ほど歩いてきてしまっている。。。
かなり雨宿り(大きな木の下で)したんだけれど、一向にやむ気配がないので、
キャリーにキャンとカメラを入れて、スーを小脇に抱えて歩いて帰ることに!
もちろん人間&わんこの頭はびしょぬれ。
スーは道中ひたすらピィィィィ~!と泣き続けていましたが、泣きたいのはこっちのほうだよ。。。といいたかった。。。
あんなに全身雨にずぶぬれになったのは小学生以来でした~。
さっきまであんなにうきうきだったのに、一気にテンションダウン。。。

帰宅後すぐにお風呂に入ったけれど、体が冷えてしまってこの日は寒くて寒くて。
夕飯はスーパーに買出しに行って、お部屋で簡単に食べることに。
「暖かいもの」をリクエストしたのに、なぜかサンドイッチ(ちゃんとスープもあったけどね!)。
オ~ィ!
夜も窓を空けっぱなしにして寝てしまって、夜中に寒くて目が覚めた(涙)。
ちょっと波乱万丈で不安が残る、旅の幕開けとなったのでした。

つづく。。。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

06 : 48 : 00 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<軽井沢旅行 Jul 25-30, 2011 Part2♪ | ホーム | スー♪>>
コメント
----

ヒイィ~~お腹痛い
夜中に、一人で爆笑しちゃったわ。。。

想像しただけで^m^

我が家も来月に軽井沢に行こうと思ってから
参考にさせてもらうね

ピザ食べたーーい!!
そのお店って、有名な燻製屋さんでは?

次のアップ楽しみにしてま~すv-392
by: マリリー * 2011/08/09 01:49 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

はて?どこにおなかを抱えて笑うほど面白いことが書いてあったかしらん??
ま、まさか、わたしたちがずぶぬれの姿を想像したのでは~???
いやいや、これはかなり悲惨だったのよぉぉぉ!
結論から言うと、みんな元気で帰ってこられたのだけれど、本当に寒いし、初日からこんなこと。。。とかなりブルーになりましたよ。
ま、今思い出せば笑い話だけどね!

そうそう、燻製屋さんなの。
でも、燻製はとってもとってもお高かったのよ~。
滞在中もう一度行きましたので、また写真があるかも?
相当長くなりそうな旅行記だから、気長に見てねん♪

by: みちこ * 2011/08/09 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/955-e24e80f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
