-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
手芸部♪&。。。
2011 / 07 / 23 ( Sat )
またまただいぶ前なんだけれど、手芸部♪

琥珀ちゃん♪
20110720_1.jpg

あれ、はじめましてのわんちゃん??
20110720_2.jpg
ではなく、なーんと顔バリに挑戦したピーちゃんだよ!



また作ってる途中の写真はないんだけれど、
完成後試着~!!
20110720_3.jpg
って、ピーちゃんやる気なさすぎ!!

オォォィーイ!
20110720_4.jpg

琥珀ちゃんはスーと全く同じ生地&デザイン、ピーちゃんは同じデザインの生地違いでした♪
20110720_5.jpg

そして、お誕生日が近い3人のために、マリリーがケーキ買って来てくれたのよ!
ありがとう~!
20110720_6.jpg
ピーちゃん、琥珀ちゃん、スー、3歳のお誕生日おめでとう♪
3歳の一年も、元気で楽しく過ごしてね!

しかし、ピーちゃんなかなかやる気でず。。。
20110720_7.jpg

あー、琥珀ちゃんまで!
20110720_8.jpg
ケーキを前にこのやる気のなさ、ある意味すごいかも。。。笑。

来年もみんなでお祝いできるといいね!
20110720_9.jpg

そういえば!去年「浴衣を作ろう!」から始まった手芸部も、ほぼ1年経ったのでした♪
来年も続けてガンバろうね!
20110720_10.jpg
また遊びに来てね♪byキャンスー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 26 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お散歩&Lunch♪ | ホーム | Biere♪>>
コメント
----

手芸部発足から早一年v-308
おかげさまで、いろいろな作品ができあがりましたv-316

今後も時に細く長いそうめん、時に太いうどんのように、
末永くそして懲りずによろしくお願い致しますv-415byコハミッキィ

キャン姉ちゃんは背筋ピーンで、いつでもどこでも優等生なのに…同級生たちはv-356
スーちゃんはそもそも可愛いし、ちゃんとカメラ目線だからいいとして…
眠り王子と、食い意地番長v-393
ヒドイね(笑)
by: ミッキィ * 2011/07/26 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

祝!!M会手芸部一周年(笑)

早すぎるわ~~v-356
ボーとしてるうちにv-353熟女にv-353
言い方が違うかしら。。^m^

皆さんに、おんぶに抱っこで
何とか続いておりますv-436
今年一年も、頑張りますのでよろしくねん。

居眠り王子ことピースケi-239
最近パワーアップしてきて
起きてる姿を見れた方は、ラッキーと思われます(笑)
by: マリリー * 2011/07/27 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

手芸部!
手と口を同時に動かしながら(笑)、楽しく続いてるよね~♪
またかわいいグッズいろいろ作りましょうね♪

せーーっかくのケーキショットなのに、かわゆく撮れなくてがーーん!なのですが、
まあ、みんなの個性が表れているということで。。。(笑)。
次回の集まり楽しみにしてるよ~!
by: みちこ * 2011/08/01 09:27 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

この日はケーキの手配など、いろいろありがとね!
なのに、王子のお目目が開いている写真が少数過ぎてごめんなさい!
これでも、手持ちの中からお顔写ってるのを選んだつもり。。。
また次回がんばりますので許してね!

手芸部、ビックリだよね!
一日で終わらせようと、どーしても後半スパルタになっちゃうけど、
もう少しゆとりを持ったスケジュールでできるようにいろいろ考えてみるね!
これからもよろしく~♪
by: みちこ * 2011/08/01 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/953-f94cba1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
