-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Yamanaka-ko♪June 2011
2011 / 07 / 21 ( Thu )
実は先月も、同じ山中湖のWoofに行ってました♪
この日はフリースタイル(ドッグダンス)の競技会があり、見に行ったのでした♪


山中湖は涼しくて快適だったのですが、7月に行ったときと比べてランも空いていて、
キャンスー楽しく走ってました!
20110718_110.jpg
が、この日はデジイチのメモリーカードを忘れてしまった。。。せめてコンデジがあってよかった!





また「かくれんぼ」したんだけれど、キャンスーに全く見つけてもらえなくて、母悲し。。。
20110718_111.jpg

おぉぉ~い!!
20110718_112.jpg

20110718_114.jpg

キャンたーーん、こっちよ~!
20110718_115.jpg

ドコ??
20110718_116.jpg

スーちゃーーーん!!
20110718_117.jpg

キャンたーーん!!
20110718_118.jpg

えっ?
20110718_119.jpg

あ、母ついに発見!
20110718_120.jpg

トンネルくぐりもして~。
20110718_122.jpg

楽しかったね!
20110718_121.jpg

フリースタイルの競技会はもちろん素晴らしくって刺激になったし!
キャンスーが楽しそうに遊ぶ姿も見られて楽しい一日でした♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 19 : 19 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<Biere♪ | ホーム | Trimming♪July 2011(Suzy)>>
コメント
--おはようございます♪--

私も来週、山中湖へ行く予定なので、
こちらにも行ってみようか考え中だったの~
良さそうなところですねv-411

やっぱりv-286は自然でのびのびが
いいね~v-398
キャン&スーちゃんも、いいお顔してるv-344
by: shino * 2011/07/22 10:22 * URL [ 編集 ] | page top
-->shinoさん♪--

ドッグランが数箇所あるので空いているところが選べるし、
走るのだーい好き♪な子にはかなりお勧め♪
キャンはもうめったにドッグランでは走らないけれど、この日は楽しそうに走ってくれてうれしかった~!

ただし、利用料がかなり高いのが難点。。。
行かれる場合は、各種証明書類をお忘れなく!
by: みちこ * 2011/07/22 23:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/951-8eee69ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
