-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
petites petites candy&suzy♪
2011 / 07 / 18 ( Mon )
今朝の女子サッカー、すごかったですね!
とはいえ、わたくし、準々決勝くらいまでワールドカップやっていたことも知らず、
今朝も、澤のゴールくらいからようやく起きだして見た非国民でしたが。。。
それでも感動した!


さて、たまりにたまったブログ、少しずつ頑張ってアップします♪

===========
お友達が、プチプチキャンスー作ってくれました!

20110718_1.jpg

どれぐらいプチプチかって言うと、マスキングテープと比べてこんな感じ♪
20110718_2.jpg
なのに、とってもとっても似ているの!

こんなプチプチサイズにしたわけは。。。
20110718_3.jpg
お散歩にサイズがぴったりだからなのよ!!
ムフフ♪

かわゆいキャンスーをありがとね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 05 : 20 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Yamanaka-ko♪ | ホーム | 海の灯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/948-3be52269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
