-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
海の灯
2011 / 07 / 17 ( Sun )
今日は夕方からお台場へ。
6時頃到着したけれど、まだ暑かったので。。。木陰で少し休憩。

20110717_1.jpg




20110717_2.jpg

20110717_3.jpg

ここ数年、お台場で海の日に開催されている「海の灯」イベント

砂浜に灯篭で絵が描かれていて、夕暮れに点火されます。
20110717_4.jpg
今年はお花の絵。

これはひまわりだそう。
20110717_5.jpg

20110717_6.jpg

20110717_7.jpg
だんだん日も暮れてきて。。。

20110717_8.jpg

20110717_9.jpg

20110717_10.jpg

20110717_11.jpg

20110717_12.jpg

20110717_14.jpg

20110717_15.jpg
キャンスーと撮るのは、相変わらずムリなのでした。。。

20110717_16.jpg

あと、毎年望遠鏡メーカー??さんが出展されていて、望遠鏡で星を見せてもらえるのだけれど、
今年は土星の輪と、白鳥座のアルビレオが見られたよ!

明日(7/18)も開催されますよ!
暗いし、人も多いので、わんこ連れでお出かけの方はどうぞお気をつけくださいませ。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 09 : 37 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<petites petites candy&suzy♪ | ホーム | Sisters!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/947-3eee8783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
