-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Sisters!!
2011 / 07 / 16 ( Sat )
かわいこちゃんたちが遊びに来てくれました♪
暑いところありがとね!
20110715_2.jpg
スーが紹介します♪

妹のオハナたん♪
20110715_3.jpg
オハナたんとあたしは、パパもママも一緒なの!

はじめまして!なの!!
妹のあずきたん♪
20110715_4.jpg
あずきたんとはパパが一緒なの!

そして妹のRubyたん♪
20110715_5.jpg
Rubyたんともパパが一緒で。。。

あずきたんとRubyたんは、一緒に産まれた本当の姉妹なの!!
20110715_1.jpg
カットは違うけど、まきまきの巻き毛とか、毛色とか、とっても似てるの♪

オハナたんとあたし、カラーが違うけど似てますか~??
20110715_6.jpg
写真がボケボケすぎて分からないよねぇ。。。

20110715_7.jpg

あたしの可愛い妹ちゃんたちの紹介でした♪
今日集まった姉妹の中で、あたしが一番おねえたんなのよ!
うふ♪一番オトナっぽいでしょ~!
誰ですか!!笑ってる人は!!!


母はこれしか写真撮ってなかったけれど、Rubyちゃんママがたくさん撮ってたので期待しちゃお♪(プレッシャー??笑)。
あ、キャン姉たんも一生懸命ポーズ撮ってたのに、母はキャン姉たんの写真は一枚も撮ってませんでした!
(キャンたん、ごめんよ~!!あとでおやつあげるから許して♪by母)







前もちょっと書いたかもだけど。。。
スーは遠方のブリーダーさんからやってきたけれど、
近くの親戚さんとはお会いしたり、
遠くの親戚さんとはブログやメールでお話できたり、
本当に仲良くしてもらえてうれしい!
なかなか全員集合!は難しいけれど、いつかみんなで会えたらいいな♪
スーと一緒に産まれたお姉ちゃんにも、いつか会わせてあげたいな!

キャンはペットショップからやってきたけれど、
ネットを通じたり、偶然にだったり、
親戚さんが発見できて、これまた仲良くしていただいていて、
とてもうれしいです♪

可愛いわが子の親戚さんは、やっぱり可愛くて大切な存在だものね!

これからもよろしくお願いしますね!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 34 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<海の灯 | ホーム | 撮影会♪>>
コメント
----

はや~いUP!

こちらこそ!
親戚バカ-ンズですが末永くよろしくね♪

本当に親戚オールシスターズで会いたいね~!

きっと実現しよう♪

by: ☆さなえ☆ * 2011/07/17 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

たまには早いUPで頑張りました♪
本当にみんなで会えるといいね!
きっと大興奮だよね♪
by: みちこ * 2011/07/18 10:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/946-4c17d8b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
