-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
撮影会♪
2011 / 07 / 15 ( Fri )
以下、写真はクリックすると大きくなります!

20110714_1.jpg

そして、いつも以上に親ばかーーーんでお送りします♪




先日Photographer miliさんの撮影会に参加してきました♪
いつも日程がトリミングの直前だったりして。。。なかなか予定が合わなくって。。。
今回もスーちゃんがトリミング直前で悩んだんだけれど、やっぱり申し込んでよかった!
こんなにかわゆく撮っていただいたのです♪


最初は二人別々のお椅子で♪
20110714_2.jpg

このスーちゃんの表情、可愛すぎる♪
20110714_3.jpg

あー、かわいい、かわいいよ~!!!
20110714_4.jpg

後半、二人一緒の椅子で撮ったんですが。。。
20110714_5.jpg
スーちゃん、突然お顔が緊張!!

もうムリでしゅ。。。
20110714_6.jpg


おんなじような写真ばっかりだけれど、もうキャンスーが可愛すぎて!!
20110714_7.jpg

キャンたん、多分暑かったからこのお顔なんだけど、終始笑顔に見える♪

またぜひぜひいろんなセットで撮ってもらいたいな♪
00 : 08 : 28 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<Sisters!! | ホーム | Shop確定メールをお送りしました♪>>
コメント
--悩殺--

も~だめ!!これは反則だ~~
by: henkutu jiji * 2011/07/15 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょっと~!!
可愛すぎて「親戚ばかーーーん」よ(笑)
きゃんたんの表情も最高にイイね❤
きゃんたんはお座りして、
スーちゃんは立って机に手をかけて・・・。
2人の"らしさ"が出ていて微笑ましいです(≧▽≦)
by: yukari * 2011/07/15 09:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

『親ばかーーーん!』 万歳!!

『親戚ばかーーーん!』 バンザイ!!
by: ☆さなえ☆ * 2011/07/16 13:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

キャンスーちゃん♪

ほんとにカワユイ♪ねっ

生が一番だけど(笑)

二人らしさがほんとに出てて

宝物ですねっ
by: ☆さなえ☆ * 2011/07/16 13:23 * URL [ 編集 ] | page top
-->jijiさま♪--

うふふ!可愛いでしょ!!
こんな可愛い写真が100枚くらいあったので、厳選するのに苦労しました(笑)。
引続き、悩殺写真アップしましたので、ノックアウトされてくださいませ!
by: みちこ * 2011/07/16 20:42 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

親戚ばかーーーん!大歓迎!
わたしもかなり。。。だしね♪
キャンもスーも可愛いでしょ~!
ポーズはね、テーブルに手を掛けてくださいってカメラマンさんに言われたんだけれど、
キャンたん断固拒否(笑)。
でも、サイズのバランス的にちょうどよかったかも!
また可愛い写真撮ってもらいたいな!
by: みちこ * 2011/07/16 20:43 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

もう、親ばかすぎて大変だから(笑)、
この写真も選ぶの大変だったのよ!
可愛いでしょ~!
このカメラマンさん、とってもお勧めなので、フラオハちゃんもぜひ撮ってもらって~!
by: みちこ * 2011/07/16 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/945-f20cd767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
