スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Shop受付終了のお知らせ♪
2011 / 07 / 08 ( Fri )
Shopをご覧いただきましたみなさま、お申し込みいただきましたみなさま、ありがとうございました!
昨夜24時で締め切らせていただきました。

お申し込みいただいたみなさまには、お申し込み確認メールをお送りいたしました。
携帯アドレスを存じ上げている方には、携帯から携帯へメールさせていただいております。
一部抽選になってしまった商品がございますので、来週前半に抽選し、結果をご連絡いたしますのでもうしばらくお待ちくださいね。
お申し込みいただいたのに確認メールが届かない方、記載されている商品がお申し込みと違う方は、お手数ですがご連絡くださいませ。


今回かなり趣味が偏ってしまったので、気に入った商品がなかったわ~という方、
このような機会を細々と続けていけたらよいなーと思っていますので、またどうぞよろしくお願いいたします。


次回は8月中旬くらいに、わんこ服or雑貨編を開催できたらよいなと思っているのですが。。。
20110708_1.jpg
野望で終わらないようにがんばります♪

キャンスーとオソロ服を着てくれるお友達が増えるように、母にハッパかけますね!byキャンスー
スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 30 : 36 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Shop確定メールをお送りしました♪ | ホーム | 7/7(木)でした!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/943-db816566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
