-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Happy 3rd Birthday, cute little Suzy!!
2011 / 06 / 29 ( Wed )
スーが3歳になりました!!

20110628_3.jpg


外見も中身も、いつまでもパピーちゃんみたいで、3歳とはとても思えないのですが。。。
20110628_4.jpg

20110628_5.jpg
3歳なんだよね。。。

悩んだ2頭目お迎えだったけれど、スーちゃんを選んで、お迎えして、本当によかった!
スーが来て、スーの不思議行動いっぱいの毎日で、飽きることがないし!
他のわんこさんとの「犬づきあい」が難しいキャンたんとは経験できなかったようなことが、スーちゃんとは経験できたよ。

スーちゃんのことウザそうにしてることが多いキャンたんだけれど、
20110628_6.jpg
スーちゃんとの暮らしは、キャンにとってもよかったと思うの。
刺激にもなったし、キャンが苦手なほかのわんこさんと挨拶も代わりにしてくれるし!

相変わらず仲良しとはいえないキャンスーだけれど、
20110628_7.jpg
お迎え当時は考えられなかった、というか、諦めていた、「二人でカートイン」なんてこともできるようになって!!
母は大満足なの!!

表情豊かなスーちゃん。
20110628_8.jpg

20110628_9.jpg

20110628_11.jpg

20110628_12.jpg

20110628_14.jpg

20110628_15.jpg
親ばかなのは重々承知ですが、かわいくって、面白くって、ちょっとウザくて、そんなスーちゃんが愛しくてたまりません!

これからもいつも、我が家の笑いの中心でいてね♪
そして、今年一年も、元気で楽しくかわゆく過ごしてね♪

わたしは。。。数年前に比べてわんこ活動に費やす時間が激減してしまっているので、スーちゃんにももっといろいろな経験をしてもらえるように頑張らなきゃ!


==========
今年一年のスーの写真をまとめようと思ったのだけれど、スーちゃん本当に写真がかわゆく撮れなくてかわゆい写真がないのー!!
またゆっくり探してまとめたいと思います!(うちの子記念日までには。。。)

スーちゃん1歳の誕生日2歳の誕生日の記事。
お耳短いカット、当時はかわいいと思ってたけど、今のカットの方がかわいいな!
今年も迷子札、プレゼントにしたんだけれど、1歳のときもそうだったのね。。。忘れてた。。。
なーんて、飼い主も見返していろいろな思いを感じています。
2歳から3歳までの1年、すごく長く感じたというか、もう3年よりずっと長い時間、スーと一緒にいるような機がするの!!


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

00 : 01 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<チャリティWeb SHOPの趣旨とお願い事項 | ホーム | ぱぴぱぴ♪>>
コメント
--おめでとう\(^o^)/--

スーちゃん、3歳おめでとうv-424v-411v-314
本当にパピーちゃんみたいにカワイイお顔
だねv-398
これからも、キャンちゃんと一緒に楽しい
毎日を送ってねv-344
by: shino * 2011/06/29 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとぉ~♪♪--

スーちゃんお誕生日おめでとうv-314
この1年も元気に楽しく過ごせますようにi-176
また会いに行くからねi-199
うちの子たちといっしょに遊んでちょうだいねi-236
by: ジュエル * 2011/06/29 13:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

スーちゃん♪

お誕生日おめでとう~パチパチパチ~♪

3才なんて思えないけど
そのままのスーちゃんでいてねっ

またオハナと遊んでくださいねっ♪

Byさなえ

スーお姉ちゃま♪
シャイなワタチですがお姉ちゃまのようになりたいわん♪これからも遊んでね Byオハナ


by: ☆さなえ☆ * 2011/06/29 14:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

スーちゃん♪お誕生日おめでとうございます
これからも健康でいっぱい素敵な思い出作ってください♪
今度いちごと遊んでくださいましー(^^)

by: まみプー * 2011/06/29 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Happy Birthday!--

愛しのスーちゃん♪
3歳のお誕生日おめでとう~^^
キャンたんもきっとスーちゃんが一緒で嬉しいと思ってるはず!
楽しいこといっぱいの1年になるとイイね。
またランランできるのを楽しみにしていまーす*^^*
by: yukari * 2011/06/29 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
--あめでとうーーっ--

スーちゃんっはっぴーばーすでぃっ♪

いつまでも、今のまま~
うきうきスーちゃんでいてねっ(#^.^#)

今度、姪っ子に上手なご挨拶の仕方を
教えてあげてねっよろぴくっ!

☆昨日、コメしたんだけど~どうやらエラーだったみたいっ!!
by: まみ * 2011/06/30 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
-->shinoさま♪--

ありがとう~!メールもありがとね♪
ホント、お顔がっていうか、行動が赤ちゃんみたいなのよ。
この子がオトナになる日はくるのかな?
毎日HAPPYに過ごして欲しいな、と思います!
by: みちこ * 2011/06/30 12:16 * URL [ 編集 ] | page top
-->ジュエルさま♪--

ありがとう~!
あのスーが、3歳になっちゃったよ!!
また一年、スーらしく元気に過ごして欲しいな♪
ホントに、ジュエル家のみんなと遊ばせたいわ~!
今年、こちらからも会いにいけるといいな。。。
by: みちこ * 2011/06/30 12:34 * URL [ 編集 ] | page top
--HAPPY♪--

スーちゃん、お誕生日おめでとうv-254
今年は震災があったりして、いろいろと考えさせられただけに、
こうして、無事に3歳のお誕生日を迎えられ、
家族みんなが元気になかよく暮らせるのって、ありがたいよね~v-398

キャンちゃんもスーちゃんも実年齢より
若く見えるのは、ミチコさんご夫婦のおかげだねv-410

今年もコハミッキィをよろしくねv-392
by: ミッキィ * 2011/06/30 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

スーちゃんお誕生日おめでとう♪
あのう・・・もう3歳なんですか??(笑)

人懐っこくてとっても可愛いスーちゃん。
そんなスーちゃんが大好きです。

3歳も元気いっぱい、可愛い可愛いスーちゃんでいてね~(*^^*)
by: yae * 2011/07/01 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

お返事遅くなってごめんなさい!
お祝いありがとう~!!
ホントになんだか3歳なんて思えないよね~、中身が。。。笑。
またぜひ遊んでね♪

オハナたん♪
あたしはオハナたんみたいなおしとやかなレディになりたいです!
オハナたんと比べると落ち着きないってみんなに言われるの~、ぐっすん。どっちが姉なんでしょう??
今度広いところでかけっこしようね!
スージィ♪
by: みちこ * 2011/07/05 20:18 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみプーさま♪--

お返事遅くなってごめんなさい!
ありがとう~!!
これからも元気いっぱい天真爛漫なスーでいて欲しいです♪
ブログで拝見するいちごちゃんの表情がとってもスーに似てる!
ちょっと涼しくなったら、になっちゃうかもしれないけれど、ぜひぜひ遊んでね♪
by: みちこ * 2011/07/05 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
-->yukariさま♪--

お返事遅くなっちゃってごめんね!
お祝いありがとう♪
キャンたんうれしいと思ってくれてるかなー。。。
うれしいとは思ってなくても、家族だとは思ってくれてるはず♪
スーがいたから、yukariさんともお知り合いになれて、遊びに行かれて。。。
スーに感謝です!
これからもよろしくね♪
by: みちこ * 2011/07/05 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
-->まみちゃん♪--

お返事遅くなってごめんね!
お祝いありがとう~!
まみちゃんや、みんながたくさん可愛がってくれたおかげで、スーは本当に天真爛漫で人間大好きな子に育ったのよ、ありがとう!
これからもよろしくね♪

ご挨拶。。。そ、それが、この間お尻のにおいかがれたら「ウギャギャギャ!」って!!母ショック!
姉の真似なのかしら。。。涙

エラーになっちゃってごめんねっ!
by: みちこ * 2011/07/05 20:25 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

お返事遅くなっちゃってごめんね!
ありがとう~!同級生チーム元気に3歳迎えることができてうれしいね♪
本当に、何気ない日々がどんなにかけがえのないものか。。。改めて気付かされた気がします。
みんなで過ごす日々を、大切にしなければね!

琥珀ちゃんも我が家デビューしてくれて、うれしいわん。
またぜひ来てね!
by: みちこ * 2011/07/05 20:27 * URL [ 編集 ] | page top
-->yaeちゃん♪--

お返事遅くなってごめんね!
ありがとう~♪
ねー、年齢詐称だよね??
中身は永遠の3か月っ子なようです。。。
スーは(キャンもね!)yaeちゃんが大好きなのよ!
これからも可愛がってあげてね~♪
by: みちこ * 2011/07/05 20:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/937-ae838d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
