-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おデート&トリミング♪
2011 / 06 / 05 ( Sun )
久しぶりにお友達とおでかけ♪
急に梅雨入りしちゃったから心配だったけれど、お約束していた日が晴れてよかった!

オハナちゃん♪
20110605_1.jpg

Rubyちゃん♪
20110605_2.jpg

ママ違いの姉妹の二人だけれど、久しぶりに会ったらこの二人似ていてビックリ!
特に似ている角度を選んでみました♪

20110605_3.jpg



ペコちゃんRuby♪
20110605_4.jpg

ぼけちゃってごめんね、オハナちゃん♪
20110605_5.jpg

20110605_6.jpg

ちょっと微妙な集合写真!?
20110605_7.jpg

20110605_8.jpg

この後みんなで移動したんだけれど、電車が止まっていて移動が大変になっちゃった。
みんなー、大変な移動になっちゃってごめんね!

数時間ぶりの再会!
20110605_9.jpg
次のトリミングまでちょっと空いちゃったから、今回はRubyちゃんと同じサロンでカットしてみたの♪
みんながお迎えにお付き合いしてくれたんだよー、ありがとう!

お迎え後もみんなでお茶してたんだけれど。。。
20110605_10.jpg
そろそろごはんだよね??と姉がうるさいので解散に。。。笑。
また近々みんなで会えるといいね!

帰宅後、薄暗くなりかけてたけど、慌てて写真撮りました♪
20110605_11.jpg

20110605_12.jpg

20110605_14.jpg

20110605_15.jpg
電車で長時間揺られて帰ってきたので、特にトップのボリュームがだいぶ崩れてしまったのが残念ですが、ものすごーくお目目が大きく見えるようになって、母感激!

かわいいお写真もいただけましたよ♪
20110605_16.jpg

うちから遠いのでちょっと大変だったけれど、とってもかわいくなって、お願いしてよかったです♪
(久々に二人抱えて電車で出かけたので、翌日は体がぼろぼろでしたが。。。)
みんなでおデートもできたしね!犬連れでお友達とカフェの頻度が、最近だいぶ下がっているので。。。
久しぶりのお出かけで楽しい一日でした!
手芸部もやりましょうね♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

10 : 11 : 27 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<わんこ服&キャリーバッグ♪ | ホーム | お花組@Fran Cafe♪ おまけ>>
コメント
----

楽しい一日をありがとう~♪

電車にはビックリだったけど
おしゃべり一杯出来て良かったです♪
また、誘ってくださ~い!!



М会はSは無理ですよねっ(笑)

やってみたい気もしますが、まずミシン買わなきゃなぁ~。。。
by: ☆さなえ☆ * 2011/06/05 11:59 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

こちらこそ大変なおでかけになっちゃってごめんね!
また是非ご一緒してください♪

手芸部は、ミシン持ってなくても大丈夫よ~!
by: みちこ * 2011/06/07 11:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

みちこさん、先日はどうも!
ランチにおしゃべり楽しかったです♪
スーちゃんのカットかわゆくお似合いでしたv-10
ぜひ手芸部に入部させてください!!
by: Madoka * 2011/06/09 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
-->Madokaさま♪--

こちらこそ、久しぶりにRubyちゃん&Madokaさんに会えてうれしかったです♪
スーね、お目目が大きく見えますよ!
手芸部も是非是非~。狭くて汚い我が家だけれど、ハンドメイドしにきてね!
by: みちこ * 2011/06/10 10:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/933-0a50192a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
