-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
May 29-30, 2011 伊豆旅行♪ Part3
2011 / 06 / 02 ( Thu )
最後に、アカオローズガーデンに行きました♪

20110601_61.jpg

以下、飼い主以外には同じにしか見えない(いや、飼い主ですら「同じじゃない??」と思うことがある。。。)写真が続きますので、ご興味があれば。。。



20110601_62.jpg

20110601_63.jpg

20110601_64.jpg

20110601_65.jpg

20110601_66.jpg

20110601_67.jpg

20110601_68.jpg

20110601_69.jpg

20110601_70.jpg

20110601_71.jpg

20110601_72.jpg

20110601_73.jpg

20110601_74.jpg

20110601_75.jpg

まさか外で写真が撮れるとは思わず、旅行に単焦点しか持っていかなかったが悔やまれます。
まあ、ズーム持って言ったところで写真は。。。なんですが。。。ブツブツ

20110601_76.jpg
バラ園から出てきたら、海が変な色になっててビックリ!

そして、また豪雨になったのでした。。。
お天気には恵まれない旅行だったけれど、恵まれない中でも雨に降られることもほとんどなく、行きたいところにもいかれたのでよかった!
雨のおかげで、バラ園もどちらも空いていたしね♪
キャンスーも、最後たくさんモデルさんしてくれてありがとね!
また次の旅行も楽しみだね♪(たくさんモデルさんしてね~!)




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 40 : 00 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お花組@Fran Cafe♪ | ホーム | May 29-30, 2011 伊豆旅行♪ Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/930-bd8a923c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
