-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
May 29-30, 2011 伊豆旅行♪ Part2
2011 / 06 / 01 ( Wed )
翌朝は、晴れ間も見えるのに、強く雨が降ったりと、変なお天気。

20110601_51.jpg

20110601_52.jpg




キャンスー、ごはん待ち中!
20110601_53.jpg

出発準備待ち中!
20110601_54.jpg
おいていかれちゃ大変です!!


お世話になったお宿を出発し、
お天気もなんとか回復してきたので、シャボテン公園へ。

20110601_56.jpg

カピバラさん
20110601_55.jpg

プレーリードッグさん
20110601_57.jpg

20110601_58.jpg

シャボテン公園に来ると、ここで写真を撮るのがお約束♪
20110601_59.jpg

20110601_60.jpg
季節なのかしら??今まで見たことがないほどシャボテンの花が咲いていましたよ!


さて、わたしにしては全体的に写真が少ないと思うのですが、
実は、今回の旅行は義両親と一緒。
一応ヨメとして不審な行動はとれず、パー子になれなかったのでした。。。
お宿もとってもステキだったからもっと写真撮りたかったのですが!
また行くときに頑張ってパー子してきますね♪

が、義両親と別れて一箇所寄ったので、そこではたくさん写真を撮りました!

続く。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

20 : 33 : 34 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<May 29-30, 2011 伊豆旅行♪ Part3 | ホーム | May 29-30, 2011 伊豆旅行♪ Part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/929-9339fe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
