-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
May 29-30, 2011 伊豆旅行♪ Part1
2011 / 05 / 31 ( Tue )
伊豆に旅行に行ってきました♪

20110531_1.jpg

20110531_2.jpg

20110531_3.jpg



久しぶりの旅行なのに、あいにく台風接近中。。。
でも、雨が結構小降りになることがあったので、ダメモトでバラ園に行ってみたら、バラ園を散策していた数十分程度雨がほぼ上がり、傘を差さずに散策できました~♪なんという奇跡っ!


20110531_4.jpg

20110531_5.jpg

20110531_6.jpg

20110531_7.jpg

なんとかお散歩はできたのだけれど、キャンスーの体力をあまり発散できないまま早めにお宿にチェックインしたので、お部屋でおもちゃ投げ。
20110531_8.jpg
。。。って、おもちゃも忘れてしまったため、わたしの靴下なんですが。。。

20110531_9.jpg

20110531_10.jpg

20110531_11.jpg

20110531_12.jpg

20110531_14.jpg

楽しみにしていたお夕食。
20110531_15.jpg
ほんとにおいしくて大満足!!

続く~。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

23 : 00 : 56 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<May 29-30, 2011 伊豆旅行♪ Part2 | ホーム | 休日散歩♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/928-15913d00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
