-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
休日散歩♪
2011 / 05 / 28 ( Sat )
なんだか気付けばさわやかな季節はあっという間に終わり、関東は入梅してしまいました。
20110528_1.jpg

20110528_2.jpg
GWのことも全然アップできていないけれど、ある日の休日散歩の風景を♪






20110528_3.jpg

cafeでお会計から戻ってきた父に喜びの舞!
20110528_4.jpg

20110528_5.jpg

20110528_6.jpg
ではなく、「待ってたんだから早くおやつちょーだい!!」なのです。

花壇で、スーはお花に夢中で、全然ツーショット撮れなかった。。。
20110528_7.jpg

20110528_8.jpg

キャンたんは、中性脂肪対策に、ちょっと運動してもらいましたよ。
20110528_9.jpg


かくれんぼ中(わたしが木の影に隠れています)。
20110528_10.jpg

20110528_11.jpg
キャンがわたしと間違えて、ホームレスのおじさんのほうに走っていってしまったので、母大ショック!

えへ、間違えちゃった!byキャ
20110528_12.jpg

20110528_14.jpg

20110528_15.jpg

ひまわり畑風♪
20110528_16.jpg

20110528_17.jpg
何気ない週末だけれど、楽しかったね♪

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 05 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<May 29-30, 2011 伊豆旅行♪ Part1 | ホーム | GWのお出かけ千葉編♪ ランチ>>
コメント
----

これから雨やら暑さやらで、わんこにとっては厳しいシーズンになっちゃいましたよねぇ~
雨の合い間に、ささっとお散歩・・・そしてそろそろ早朝???
母は頑張らなくては・・・・です

私はてっきり早く帰ってきて!!!の喜びの舞だと思っていましたよ
キャンちゃんお父さん好きなのねぇ~って
by: ノアママ * 2011/05/30 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

ほんとに、梅雨入り早すぎますよね!
そして、今日は春に逆戻りしたかと思うほど寒かった。。。
人間もわんこたちも体調崩さないように気をつけないといけませんね。

キャンは、父のことは「おやつくれる人」と思っていて、完全に操っております。。。
本当にキャンに甘すぎるんですよぉ!
by: みちこ * 2011/05/31 23:02 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは(^-^)--

伊豆にいらしてたんですかぁ~~v-411
お会いしたかったですけど、静岡県西部からは
伊豆まで結構あるから、前々から聞いてたら
頑張って行きましたよv-411

雨の季節だけど、バラ園中は止んでて良かった
ですねv-398
by: shino * 2011/06/01 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
-->shinoさま♪--

そうなんですよ!伊豆に行ってきたんです。台風接近中の中。。。
ちょうど外にいるときは雨が止んでくれて、ぼちぼち観光できたのでよかったです♪
そっか、shinoさんは同じ県内なんですね!
伊豆は年に数回行くので、機会があったらお会いできるといいな♪

なんだかあっという間に梅雨入りしちゃいましたよね~。
今年早すぎですよね!
by: みちこ * 2011/06/01 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/927-973f5cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
