-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
GWのお出かけ千葉編♪
2011 / 05 / 23 ( Mon )
GWのお出かけその1。


千葉にお出かけしました♪
20110523_1.jpg





チャリティ参加させていただいたcocoroさんのショップに行きがてら、あまり行ったことのない場所へ!と思って♪
20110523_2.jpg
cocoroさんのショップには、午後についたらかなーりの商品がなくなっており。。。ありがたくもわたしのも~。
お買い上げくださった方、ありがとう~!
わたしも数点お買い物しました♪

このときは、「キャンスーかわゆい★」と思いながら写真撮ってたはずだけれど、改めてみると、スーのぼっさくれぶりはひどい!
20110523_3.jpg


その後は、お友達に教えてもらった公園へ♪
20110523_4.jpg

広いよって聞いてたけど、確かに広すぎ!!
20110523_5.jpg

こんな看板発見!
20110523_6.jpg

20110523_7.jpg

こんな道、キャンたんはスイスイ♪ですが。。。
20110523_8.jpg

むりれしゅ~。。。
20110523_9.jpg

がんばるれしゅ!
20110523_10.jpg

あっ!
20110523_11.jpg

20110523_12.jpg
コースアウト。。。

別のエリアにドッグランがあるというので、車で移動~。
20110523_14.jpg

柵の向こうがラン。事前に講習会に参加しないと登録できないそう。
20110523_15.jpg

日本じゃないみたいに、広い公園でした♪
20110523_16.jpg

20110523_17.jpg

20110523_18.jpg

チューリップと2週連続で千葉に行ったんだけれど、面白いところがたくさんあるね!
20110523_19.jpg
母はしまむらで買い物に夢中だったのよ!byキャンスー



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 18 : 21 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<GWのお出かけ千葉編♪ ランチ | ホーム | 春のグリーンマルシェ@fran cafe ランチ編♪>>
コメント
----

いいえ、こちらこそv-398
↑何が!?って話だよねv-410

カミングアウトすべきかどうか、ずっと迷っていましたが…
cocoroさんのチャリティーショップで、
ミチコさんの作品を買ったのは私ですv-222

“どんな人が買って、使ってくれてるのかなぁv-398”と想いを膨らませていたら、
ホントにごめんなさいv-356

ミチコさんのブログで見て、一目惚れv-347
どうにも欲しくて、朝一番で行って、ゲットできましたv-437

by: ミッキィ * 2011/05/23 23:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふ・・・
想像以上の広さだったでしょ!?v-411

先週末も行こうか?迷ったけど
近くまで行ってv-448
やっぱり止めちゃった~
もっと小規模の公園にしといた。。(笑)

お弁当持ってピクニックとかも良さそうな公園だよね~
↑行った事ないけどi-229

ドッグランも平日は、もったない位誰もいないのよ!

ミッキィが買った、みちこさんの作品見せてもらいました♪可愛かったぁv-10

今回のキャンスーちゃん達のお洋服も可愛い~v-238
アタシが着たいくらいだわ(爆)
by: マリリー * 2011/05/24 01:39 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

えーーえーーえーーーーー!!
ミッキィがわざわざ行って買ってくれたのぉぉぉぉ??
しかも朝一で行ってくれたなんて感激です!
言ってくれたら作ったのにぃ!と思うけれど、それじゃチャリティの意味がないもんね(汗)。
ちょっと恥ずかしいけれど、お買い上げ本当にありがとう!
まさかお買い上げしてくれた人が、この記事読んでるわけないけどね。。。と思いつつ書いたら、まさかまさか、ですよぉ!
どれ買ってくれたのかしら。。。今度教えてね♪
by: みちこ * 2011/05/25 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

ホント広かったよ!
しかも、ナビにもあんまりちゃんと出てこなくて、最初違う(ドッグランのない)エリアに停めちゃったのね。
で、歩いて移動しようかな、と思いつつ、あまりに時間もなかったので車で移動したんだけれど、車で移動してよかったよ!
ピクニックしてるひとたくさんいたよ~!
今度是非行ってみて!ってわたしがいうのもナンですが(笑)。

このお洋服可愛いでしょ!
ネットショップさんのお洋服なんだけれど、もうこういうの作ってなくて残念なんだぁ。
by: みちこ * 2011/05/25 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/925-a969d9a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
