スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
その他のハンドメイド♪
2011 / 05 / 17 ( Tue )
ハンドメイドアップしたついでに、最近のその他のハンドメイド。。。

4月は、前にアップしたcocoroさんのチャリティSHOP、「被災地の子供たちに」活動DDFさんのチャリティSHOP、と、腰の重いわたしにしてはかなりいろいろ作りました!

他にも。。。

お仕事でお世話になっている先生のお宅で、毎年GWに開催されているBBQ。
今年はチャリティフリマをやるということで、BBQには参加できなかったのですが、フリマに出品させていただきました。

いつも作っているマナーポーチを元に、パックンポーチを作りました。
キルト芯入りなので、デジカメケースなどに使えるかな、と思って。
20110516_22.jpg
生地が切替になっているだけで、マナーポーチと違ってポケットはありません~。

20110516_23.jpg
バラ柄のB面。

20110516_24.jpg
あと、シュシュを。わたしのお仕事仲間のみなさん、絶対仕事中はひっつめ髪にしていると思うので、必需品と思って!
もうちょっといろいろ作りたかったのですが、時間なくてこれしか作れなかった~!


あと、以前オーダーいただいた、おそろいのマナーポーチ。
20110516_25.jpg
生地お持込でしたので、どきどきでした!

20110516_21.jpg
生地が少しあまったのですが、チャリティ等に使ってください、といっていただいたので、
↑のフリマのシュシュを作らせていただきました。ありがとうございました!




==============
わたしの周りでは、チャリティイベントなどもひと段落した感じですが、
相変わらずいつも人より何テンポもずれているわたし。
GW明けにわたしもチャリティショップやりたいな!と以前ここでぼそっとつぶやいたのですが、
その野望はまだ抱いていて~。。。
遅くなっちゃいそうですが、6月中旬くらいまでにはできたらよいなと思っていま~す!
しょぼーくなっちゃうかもしれないかもだけれど、ちょっと頑張ってみます♪
その暁にはご協力いただけましたらうれしいです!

お聞きしているものも、いろんな準備や自分の趣味のものと平行して作っていますので、
もう少々お待ちくださいませ!

よろしくお願いいたします★

スポンサーサイト

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

07 : 53 : 16 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<春のグリーンマルシェ@Fran Cafe わんこ編♪ | ホーム | プリティマリン♪>>
コメント
----

ちょっとご無沙汰してしまいました~~
ハンドメイド・・・たくさん作られたんですね
どれもとっても可愛くって・・・キャンちゃん・スーちゃんのお揃いの服が可愛くって・・わぁ~~女の子っていいなぁ~~って思いました

家もノアの服をお願いしたいので、その時はヨロシクお願いします

キャンちゃんの体重管理難しそうですね
痩せさせるのも大変ですが、体重を増やす方もホント苦労しますものね

耳はいかがですか???
ノアは小さい時から耳トラブルが多くって・・これからの季節を考えると気を遣います
by: ノアママ * 2011/05/18 12:26 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

そうなんです、3、4月は結構頑張っちゃいました♪
ノアくん、キャンと同じサイズかしらね??
チャリティショップできたら頑張るので、その際はよろしくお願いしまーす!

体重ね、なかなか増えなくて困っているのです。
動きが多いからカロリーの消費が多いのかと思っていたけれど、中性脂肪が多いということはそんなことはないので。。。どうしたらよいのかなー。

お耳は、今日また病院です。
でも、本人かゆがっている様子もないし、外から見る分には全然分からないの。
相当深いところが汚れているようです。
ノアくんお耳のトラブル多いんですね。暑い季節、快適に乗り越えられるといいですね!
by: みちこ * 2011/05/19 10:59 * URL [ 編集 ] | page top
--欲しい!--

ポーチカワイイ!シュシュもいいわー。ホントに欲しい♪
トレイも使わせていただいてるけど、お客様にも好評なの。
チャリティやるときは協力させてくださいませ☆
by: rina * 2011/05/20 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
-->rinaちゃん♪--

わーい、rinaちゃんありがとう♪
トレイね、rinaちゃんのイメージ、原色??かナチュラル??で悩んでナチュラルのにしたので、使ってもらえててうれしいな♪
はい、チャリティあんまり作れないかもだけれど、実現できるようにがんばります!
by: みちこ * 2011/05/23 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/922-43e08762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
