-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング2011年5月 Part2
2011 / 05 / 14 ( Sat )
アイドルユニットみたいなポーズじゃない??
20110514_9.jpg
やらせじゃないのよ~!

20110514_1.jpg

20110514_2.jpg

翌日なので、特にスーはちょっと乱れちゃいましたが、おうちでも撮影しました~♪
母以外には同じにしか見えない写真が続くけど、良かったら見てね!




20110514_3.jpg

20110514_4.jpg

20110514_5.jpg

20110514_6.jpg

20110514_8.jpg
20110514_7.jpg

キャンたん、体だけ色が濃いので、振り向きで撮ると顔の美白しすぎてる人みたいです。。。
20110514_10.jpg

スーちゃんが涙目になってきた。。。
20110514_11.jpg

スーちゃんはキャンとは逆に、頭の方が色が濃い。
20110514_12.jpg

ス:キャン姉たん、あのちと写真撮りすぎでしゅよね。。。
20110514_14.jpg
キャ:おやつのためとはいえ、疲れたわ。。。

Zzzzzz...
20110514_15.jpg


キャンスーの血液検査の結果が返ってきましたが、なんと二人とも中性脂肪が高かった!
特にキャン!
太らせなきゃ活けないほどやせてるのに。。。どうしたらよいのかしら?困ったわ。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

09 : 05 : 49 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<プリティマリン♪ | ホーム | トリミング2011年5月>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/920-1c446572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
