-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
トリミング2011年5月
2011 / 05 / 12 ( Thu )
今月のトリミング♪
20110511_1.jpg

スーちゃん2月以来だったし、キャンスー同じ日だったからテンションがあがっちゃって(わたしの、ね。。。)
いっぱい写真を撮っちゃった!

写真いっぱいだし、2回くらいに分けて書くと思うけど(苦笑)、全国のキャンスーファンのみなさま、良かったら見てね~!!





キャンたんは、お耳の調子が良くないので、今回は耳毛を短くカット。
20110512_1.jpg
クマさん度アップでかわい~い!

わたしも減ったかな?と思っていたけれど、やっぱり向って左のお耳の毛がちょっと減ってしまったみたい。
20110512_2.jpg
(治療しているほうのお耳です)
あまり掻いているところは見かけないんだけれど、やっぱり掻いてるのかなー。

スーちゃん、サロンでの写真はこんな顔ばっかりで。。。
20110512_3.jpg
お耳もめくれてるし。。。

この日は実家に行ったので、実家大好きなキャンスーはよいお顔してくれたよ!
もう日も暮れかけていたので、写真がヘンな色になったのが残念だけれど。。。
20110512_4.jpg

20110512_5.jpg

スーちゃん、かわいいお顔いただきました!
20110512_6.jpg
夕方以降は目を見開いてかわゆくなるのです~!あー、かわゆい♪

20110512_7.jpg

カーペットと同化して分かりにくいけれど、しっぽもまんまるなのね!
20110512_8.jpg

20110512_9.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 27 : 38 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<トリミング2011年5月 Part2 | ホーム | プチ手芸部♪>>
コメント
--こんにちは(^-^)--

キャンスーちゃん、とっても可愛いv-10
やっぱりトリミングすると、可愛さ倍増だよねv-398

↓近かったら、私もお洋服作り教えて欲しいわぁ~v-344
by: shino * 2011/05/12 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふたりとも綺麗になって!可愛すぎ~!

色が違うのにスーちゃんオハナに見えてきた(笑)
by: ☆さなえ☆ * 2011/05/12 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
-->shinoさま♪--

ありがとう~、かわいいでしょ、かわいいでしょ!!
トリミングもお手入れもこまめにすればよいのだろうけれど、マメじゃないのでなかなかこのきれいさをキープできないのです♪

ふふふ、手芸部ね、みんなでワイワイやるのが楽しいの!
本当に近くだったら一緒に活動したかったね~!
by: みちこ * 2011/05/14 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

えへへ、可愛すぎでしょ~!
親ばか炸裂しちゃった!

オハナちゃんとは、毛色もカットも全然違うのに不思議よね~!
血筋、恐るべし!
by: みちこ * 2011/05/14 08:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/919-aaab4226
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
