-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
プチ手芸部♪
2011 / 05 / 11 ( Wed )
2ヶ月以上前の話なんですが。。。アセアセ。。。

20110510_21.jpg

20110510_22.jpg

お友達が遊びに来てくれたよ!!
ピーちゃんは何度も来てくれてるけど、琥珀嬢は初めてだね!
最近手芸部が多かったから、琥珀ちゃんに会うのも久しぶりだよ~!!




お外でランチして、お散歩して。。。のはずだったんだけれど、あいにくの雨で(今年の冬は雨が少なかったのに、この日に限って豪雨。。。)、ランチしてから、スイーツ買ってうちに来てもらって♪

この日の目的その1は、次の手芸部で作る服の試着と、生地選び。
目的その2は、

20110510_23.jpg

20110510_24.jpg
前回の手芸部で作った「制服」を着用して集合!!

あれ、型紙作ったのはわたしなのに、キャンスーが一番フィット感が悪いような。。。苦笑。

20110510_25.jpg

20110510_26.jpg
ちなみに、キャンスーは前回手芸部では作らなかったので、今回の会合の前日に慌てて作ったのでした。。。
いつもうちの子の服はないがしろ。。。ごめんよ!!

そして、B様のお帽子を試着。
20110510_27.jpg

20110510_28.jpg
さすが、ホワイトプードルの琥珀嬢!ばっちり着こなしてます♪

20110510_29.jpg

20110510_30.jpg
キャンたん、おやつ待ちでこの笑顔!!(もしくは、おやつを食べてるのか???)

我が家の中、雑然としすぎてて撮影禁止ポイントが多くて、使える写真が少なかった~、ごめんよ!

次回は、通称バブーセットを作るんだよね!
あ、サンプル作るといってて手が回っていませんでした!

ちゃんと準備するから、また遊びに来てね~!
20110510_31.jpg
撮影禁止ポイントを減らせるようにがんばります。。。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 21 : 04 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トリミング2011年5月 | ホーム | Tulip Mania@お花組 Part2>>
コメント
----

みちこさん、おひさしぶりです!

その節はお世話になりました!
楽しい時間と素敵な写真をどうもありがとうv-341
琥珀を連れてお邪魔するのはドキドキでしたが、
デビュー戦としてはまずまず!?v-433←甘いよね~v-413

みんな、ホントに可愛いね~v-398
キャンちゃんのあの笑顔、たまらないv-347

震災があって、延期してもらっていた予習会も近々行う予定なので、
無事にできたら、連絡させてもらいますねv-392

話したいことも一杯になっちゃったよv-410
by: ミッキィ * 2011/05/12 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
-->ミッキィさま♪--

こちらこそ楽しかったのに、またまたアップが遅くなってごめんね!
帽子がファーや毛糸だし。。。

琥珀ちゃん、全然大丈夫だったよね!また次回も一緒に来てね~!
手芸部ももちろんですが、気候がよいうちにお外でお散歩もしたいよね~。
早めのお誕生会とかね!楽しみだワン♪
by: みちこ * 2011/05/14 08:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/918-06c7c0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
