-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いまさらなSAKURA♪ Part1
2011 / 05 / 06 ( Fri )
お友達のブログで、「まだまださくらネタ」と書いてあってハタと思い出した!

20110505_51.jpg

20110505_52.jpg

わたしも、まだアップしてない桜があった~!
チューリップも。。。

いまさらですがだらだらとアップしますので、ご興味あったら見てね♪
あと、予告ですが~、
今後ブログの時系列や記事の内容があっちこっち飛ぶと思われます。。。ごめんね!


この日は、東京が満開になる1週間ほど前。
20110505_53.jpg

こちら神谷町近辺は開花が早かったようで、木によってはだいぶ咲いていました!
20110505_54.jpg

20110505_55.jpg

20110505_56.jpg
もう写真はイヤ~!!

20110505_57.jpg

ちょこっと移動して。
20110505_58.jpg
イギリス大使館。

20110505_59.jpg

千鳥が淵はまだまだでした。
20110505_60.jpg

20110505_61.jpg

20110505_62.jpg

20110505_63.jpg
スーちゃん、またもやブサイク大賞候補顔。。。

20110505_64.jpg
来年は満開の千鳥が淵に行かれるといいな!





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 01 : 27 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いまさらなSAKURA♪ ランチ&お茶編 | ホーム | 春の動物病院。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/913-3acb3ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
