-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Tulip Day♪ Part3
2011 / 05 / 05 ( Thu )
20110504_22.jpg
たんぽぽが咲いているところがあったからパチリ♪
20110504_23.jpg
スーちゃん!お口にタンポポが付いてます!

20110504_24.jpg

最後に、成田のさくらの山公園へ。
ここは、さくらも有名らしいのだけれど、もっと有名なものが!
20110504_26.jpg
分かりますか??

滑走路の横にあるので、飛行機がすぐ近くを!
20110504_27.jpg
カメラマンがたくさんいたよ~!

20110504_28.jpg

20110504_29.jpg

20110504_30.jpg

20110504_31.jpg

20110504_32.jpg

20110504_33.jpg

20110504_34.jpg
コンデジ撮影の母の方が写真がきれい。。。ドンマイ。。。>わたし

盛りだくさんな一日でした♪
チューリップ祭り、また来年楽しみです!

チューリップ祭りは、終わりごろになると、袋に詰め放題で1000円でチューリップをお持ち帰りできます。
20110504_35.jpg

20110504_36.jpg
おうちでもしばらくチューリップ楽しめました♪
(お花組で教わったこと生かして、投げ入れで生けてみたけれど、うまくできなかったので全貌は非公開(笑))。



テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 24 : 11 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春の動物病院。。。 | ホーム | Tulip Day♪ Part2>>
コメント
----

お花との写真はもちろん可愛いけど、歩く後ろ姿も好き!
ウキウキルンルンなキャンちゃん、スーちゃんの様子が伝わります~
それを見てニコニコのみちこさんも♪

私も来年こそはオランダへ~(^^)

震災以降、今まで以上にチャルビとの時間が貴重に感じられ、親バカ度もパワーアップしております(笑)
by: マユリン * 2011/05/06 04:50 * URL [ 編集 ] | page top
-->マユリンさま♪--

そうなのよ~!
お花との写真だとどうしてもシブ顔になっちゃうんだけれど、歩くときはうきうき歩いているからね♪
そしてご明察!わたしは後ろから見てひとりで萌えてます~プププ!

確かに!わたしも親ばか度アップしているかも!
これ以上アップしちゃったらどうなっちゃうのかしらね~、お互い!

オランダ、駅から遠くて大変だし、周りになーんにもないけれど、行ってみてね!
by: みちこ * 2011/05/06 08:15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/912-98cce6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
