-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Tulip Day♪ Part2
2011 / 05 / 04 ( Wed )
チューリップの後は、母の案内でランチと、お勧めという菜の花畑に行ったのですが。。。

20110504_11.jpg

20110504_12.jpg







20110504_14.jpg
このキャンたんの後ろに広がる原っぱが、一面の菜の花畑だったそうなのだけれど、
残念ながら刈り取られちゃってました!
また来年行かれるといいな!

呼んだら必死に走ってくるスーちゃん。
20110504_15.jpg

その後も足音が聞こえたので、スーちゃんだと思って振り返ったら。。。
20110504_16.jpg
なんとキャンたん!

20110504_17.jpg

最近走ったりすることが少なくなってたからうれしくて♪
20110504_18.jpg
自然の中だし、土だし、気持ちよかったのかな~?
これからもムリのない範囲でゆっくり走ろうね♪

20110504_19.jpg

20110504_20.jpg

20110504_21.jpg





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 11 : 47 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Tulip Day♪ Part3 | ホーム | Tulip Day♪ランチ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/911-bc526377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
