-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
昭和記念公園♪ Part1
2011 / 04 / 19 ( Tue )
お友達に、昭和記念公園に連れて行ってもらいました♪

20110415_51.jpg

一度は収まりかけたように思えた余震が、また頻繁になってきた頃でしたので、
自力で遠出するのはちょっと不安だったけれど、行きも帰りもお友達と一緒だったので、楽しく遠出できました。
本当にありがとう!

数回に分けてアップ予定ですが、写真がたーくさんになりそうなので、興味あれば見てくださいね!
ほとんどの写真のキャンスーは渋いお顔をしてますが、久しぶりのお友達とのおでかけ、
二人とも楽しそうにしてたよ♪






20110418_11.jpg

20110418_12.jpg

20110418_14.jpg

ぎゃっ!スーちゃん暫定ブサイク顔大賞!!
20110418_15.jpg

20110418_16.jpg

予想外に桜が満開でした!
20110418_17.jpg

20110418_18.jpg

20110418_19.jpg


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 07 : 56 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<昭和記念公園♪ Part2 | ホーム | しすたーず&歯科検診>>
コメント
----

天気もよくて
公園のお花達が綺麗だねっ

近々、行こうかなe-398
by: ☆さなえ☆ * 2011/04/20 15:56 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

チューリップと芝桜はまだ咲いていると思うよ~!行ってみてね♪
ただ~、とーーっても混むと思う。。。
by: みちこ * 2011/04/20 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

お天気も最高で、良かったね~

でも桜と芝桜、チューリップが一緒って
珍しいくない?

スーちゃん可愛いおリボン姿なのに・・
暫定ブチャイク大賞って(笑)
↑ツボですv-411
by: マリリー * 2011/04/20 23:10 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

ほんとに、暑すぎるほどお天気が良かったです!
暑くて、桜と芝桜とチューリップって、すごいよね~。
なんだか得しちゃった気分♪

スー、ほんとにびっくりするほどブサイクに撮れてしまった。。。実物あんなにかわいいのにね~(笑)。
by: みちこ * 2011/04/23 09:29 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/901-9361dd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
