-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
チャリティ1daySHOP♪
2011 / 04 / 14 ( Thu )
cocoroさんのチャリティ1daySHOPに出す商品が完成し、ようやく発送できました!

コスメポーチとウェットティッシュ(ミニおしりふき)ケース。
20110412_11.jpg

コスメポーチは、外ポケットにティッシュを入れられるようになっています。
20110412_12.jpg
内側もバラ柄で、ポケット付き。

ウェッティ入れは、内側にアルミを使っているので、少しカサカサ音がしますが、ウェッティが乾きにくくなっています。
20110412_14.jpg

ウェッティ入れ、もうひとつ。
20110412_15.jpg

20110412_16.jpg

BIG BAG!
わたしの好きそうな柄でしょ~!グリーティングカード柄です。
20110412_17.jpg

20110412_18.jpg
サンプルで作ったつもりだったんだけれど、かわゆく出来たので出品することにしました!

内側ポケット付き、開き口にはマグネットボタンが付いています。
20110412_19.jpg

マイクロ一眼ケース(orキッズバッグ)
20110412_20.jpg
パンケーキレンズをつけたマイクロ一眼が、ストラップごと余裕で入るサイズにしました。

中綿入り。内側にもマト生地を使っています。
20110412_21.jpg

20110412_22.jpg
自分用だとピンクとかポップな生地を合わせるところですが、
販売用ということを考えて、ナチュラルな感じにしてみました。

普段cocoroさんは、登録した作家さんによる販売会を行っているそうなのですが、
今回は一般に公募という形で製作者を募っていました。
わたしたちは作品を提供するだけで、売り上げは全額赤十字に寄付されます。
(値段はcocoroさんが付けられます)

こんな素人の作品でよいのか不安ですが、どなたか気に入って買ってくださるとよいなと思います。
。。。&売れ残ってご迷惑になったらいけないので、当日わたしも時間が取れれば会場に足を運んで、売れ残ったら自分で買おうと思ってます。。。



普段雑貨ってあまり作らないので、とても勉強になりました!
20110412_23.jpg
サンプルで作った一眼ケースはもう自分でつかっちゃったんだけれど、
出品しなかったコスメポーチとか、あといくつか雑貨を足して、ブログ上でもチャリティSHOPできたらよいなーと思っています。
GW明けくらいかな?
チャリティSHOPが出来なかったら、プレゼント企画にします。。。

おまけ。
UNIQLO&キャス、キャンスー用にリメイクする予定デス。
20110412_24.jpg


===========
3/23に拍手コメントくださっていたTさま!
拍手コメントずっとチェックしていませんでした。ごめんなさい!
また近々お会いできるのを楽しみにしています♪
こちら見てくださっているといいな。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

12 : 38 : 22 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ハンドメイドチャリティ♪ | ホーム | はなまつり。。。の後>>
コメント
--凄い!!!--

こんなに沢山の可愛い子達が出来たんですねぇv-10
きっと即完売ですよv-398

私は・・・1点しか作れず・・・(;一_一)
以前、作ってあった在庫品を1点・・・
合計2点だけですぅ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私も近かったら、行きたかったですぅ(*_*)
様子、レポして下さいね(^_-)-☆
by: shino * 2011/04/14 16:40 * URL [ 編集 ] | page top
-->shinoさま♪--

雑貨は本当に作りなれていなかったので四苦八苦しましたが、なんとか完成できてよかった~♪
いろんな作品が集まりそうなので、わたしも行きたいナーとは思っているのですが、
ちょっと直前にならないと分からないのです。
行かれたらレポしますね!
by: みちこ * 2011/04/15 15:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/898-6e3adb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
