-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
さくら、続きます。。。
2011 / 04 / 07 ( Thu )
しばらくさくら写真が続きますがご容赦を!


東京は満開になったそうだけれど、キャンスーのお散歩コースはまだ6分咲きくらい
20110407_1.jpg
ちょっとおスー!わたしにかぶってるから!

正しい遠近法にて撮影。
20110407_2.jpg

この木はほぼ満開かな~。
20110407_3.jpg



さくらとは関係ないけど、ハウスしてポーズしてたスーちゃんがかわゆかったのでパチリ。
20110407_4.jpg



先日来お伝えしている「被災地の子供へ~」チャリティ・ハンドメイドのほうは、お渡し先が順調に決まっていて、既に届いている分はほとんど旅立ったそうです!
わたしも頑張らなきゃ!

別団体でも同様の企画でレッスンバッグを募集していましたが、あっという間に集まってしまって締め切ったそう。

cocoroさんのチャリティ1daySHOPのほうのお品も、だいぶ出来てきました。
チラミセですが!

まだ内布とあわせてないんだけれど。。。
20110407_5.jpg
ティッシュケース付きコスメポーチ。
他のお品もできたら、どちらか一方だけ出す予定。

これも細かいところ仕上げていないのだけれど、
20110407_6.jpg
肩掛けのBIGバッグ、わたし的には大好きな感じなのですが、
cocoroさんの普段のイベントの作品って、ナチュラルなのがおおいみたいで浮くかも?なので、時間があれば別の生地で作り直そうかなー。
(こういう事前調査はちゃんとやっておこうよ~>わたし)


ラストスパートでがんばらなきゃ!






テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 20 : 40 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<セツデン | ホーム | サクラ>>
コメント
--こんにちは(^◇^)--

頑張ってますね(o^-')b グッ!
私・・・週末には、写真アップしたいと思ってるけど、なんだかんだと余り作れてません(・。・;
締め切り迫ってるから、ラストスパートですねv-91v-391
by: shino * 2011/04/08 11:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
みちこさん!
がんばってるね。
皆が出来る事をする事だよね
私は何が出来るだろう…
とりあえず、チャリティT購入したり仕事がんばってます。

落ち着いたらプチ姉妹会しましょうね
by: ☆さなえ☆ * 2011/04/08 19:06 * URL [ 編集 ] | page top
-->shinoさま♪--

はーい、頑張っています!
(でも、レッスンバッグのほうは全然手付かずです。。。)
お互いラストスパートで頑張りましょう♪
shinoさんの写真アップも楽しみにしています!
by: みちこ * 2011/04/09 11:04 * URL [ 編集 ] | page top
-->☆さなえ☆さま♪--

はい、わたしなりにできることを見つけて頑張ってますよ!
☆さなえ☆さんも頑張ってるのね~。
お互い頑張ろうね!
GW頃までにそちら方面に行く予定アリよ。また連絡します!
by: みちこ * 2011/04/09 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

みちこさん、頑張ってるね~v-218

cocoroさんのチャリティー1dayshopの開催場所が、我が家から近かったので
ブーンと行ってみようと思うわv-448v-355

作る方が無理なので(笑)

みちこさんの可愛い作品も楽しみにしてるねv-344
by: マリリー * 2011/04/11 16:36 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

マリリーも頑張ってる~?
チャリティーSHOPのお品は、ようやく完成!
あとは発送するだけになりました~。
わたしも時間取れれば行ってみようと思っているの。
100名以上の方が参加しているそうなので、いろんな作品が楽しみ!
by: みちこ * 2011/04/11 20:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/894-2224e034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
