スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャンスーの笑顔と!
2011 / 03 / 26 ( Sat )
今日は、風が冷たかったけれど空気が澄んだ、くっきりとした青空でした!

いまだに、ブログもなんとつづったらよいか分かりません。
この文章を書くのにも、何度も書いては消し。。。
うまく自分の気持ちを表すことができないので、他の人に伝わるか分からないけれど、今思っていること。。。

もちろん被災された方々とは比べようもないけれど、わたしも、自分が思っていた以上に、今回の災害に大きなショックを受けていたようでした。
あの日の揺れが怖かった気持ち、被災地の惨状を目にした深い悲しみ、原発問題が解決の目処も立たず不安な気持ち。。。

そんなときにわたしを勇気付けてくれたのは、やっぱりキャンスーでした。
ごはんの時間になれば、執拗にごはんを要求するキャンたんの姿と、
隙を見てわたしの膝に乗ってきて、ウザイほどに撫でて~!というスーの姿。
人から見たら何も特別なことのない二人の行動だと思うのだけれど、いつもと変わらないキャンスーの姿に、震災前と変わらず時が流れていることに気付き、普段どおりの生活を送りつつ、自分にできることをやらなきゃ!と前向きな気持ちになれました。

もちろん、まだまだ心配なことがたくさんあり、やっぱり気持ちが落ち着かないのは事実なので、弱音も我慢せずにつづりながら、少しずつブログも再開しようと思います。

キャンスーの笑顔とともに頑張って生きていきます!



先週末、実家に行ったときのキャンスー。
20110326_1.jpg

20110326_2.jpg

実家で大騒ぎして、おやつもたくさんもらって、満足げでした。

20110326_3.jpg

今日は、お散歩して、ショッピングモールでお買い物。
T-FALのポットを使うようになってやかんを処分してしまっていたので、やかんを購入。
あと、キャンドルなど。

キャンスーはまたペットカートを試乗。
前回は大きなサイズだったけれど、今回は小さなサイズを借りてみました。
こちらのサイズでよさそう!!
他のカートも試乗してみて、どれにするか決めようっと♪

今回は、ペットOKエリアしか行かなかったので、上を閉めなかったからか、キャンに怒られずに同乗できたスーちゃんですが、終始緊張していました!

おともだちにもバッタリ。元気な姿を見られて良かった!






スポンサーサイト
21 : 07 : 49 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<打ち込むこと。 | ホーム | 今のこと>>
コメント
--初めまして♪--

おはようございます。
いつも遊びに来て頂いていたなんて、
嬉しいです(^-^)
まだまだ、震災も落ち着きませんが、
気持ちが落ちていては、日本中暗くなって
しまいますものね・・・

リンク貼らせて下さいね(^-^)
私、手が遅いと言うのか、腰上げるまでに
時間掛るので、ハンドメイド品も沢山作れない
と思うけど、出来るだけ作ってみたいと思います。
お互い、喜んでくれる顔を思い浮かべて
ハンドメイド頑張りましょうね(*^_^*)
by: shino * 2011/03/28 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
-->shinoさま♪--

わーい、早速来てくださってありがとうございます!
本当に、なかなか気持ちが晴れませんが、ハンドメイドしているときは気持ちが無になれそうです!
でも、わたしも腰を上げるのに時間がかかるんですよ~。。。
イベントにチャレンジするのもなかなか勇気が必要なんですが、
shinoさんのご紹介されてたイベントには、なんだか背中を押されたようにすんなりチャレンジできたんですよ!
お互い頑張りましょうね!
時々進捗報告します!
by: みちこ * 2011/03/28 22:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/887-fe1ed39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
