-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
仲良し「風」
2011 / 03 / 03 ( Thu )
こんなにくっついてるの!
20110303_1.jpg

仲良しなわたしたち♪
20110303_2.jpg

20110303_3.jpg

20110303_4.jpg
うふ♪


って、ノンノン!キャンスーが仲良くなったわけではありませんよ!
やらせではないが、種明かし&キャンの気持ちを予想すると。。。

この前、キャンはなんどかカーペットの上で寝ようとしていたけれど、居心地が悪かったみたいでうろうろしていた。(いつもは下においているクッションを、ソファの上においていたから)。
一方、スーはちゃっかり、ソファの上のクッションに陣取っていた。
キャンもクッションに行きたかったけれど、スーがいるので躊躇していたみたいだけれど、やっぱりクッションに座りたくて、しかもなぜか、二つ並べてあるのに、スーが座っているほうのクッションに乗ったので、
スーがなんとなく少しずれて、二人できゅうきゅうで一つのクッションに乗ることになったのでした。
そんなわけなので、写真を良く見ると、スーが困っているのでありました。

キャンは、自分がこうしたい!って思ったら、誰かが乗ってるとか、そういうことあんまり気にしないんだよね~。繊細なんだかず太いんだか、分からないところがあります。
もちろん、キャンが座っているクッションに、スーが乗ってきたらアウトですけどね!!

ところで全然関係ないけど、右の方、先日お散歩中に「お目目が大きいわね~!」と言われた!
たぶん、犬生初!!
えーーーっと、言ってくださった方、メガネを作り変えたほうがよいと思いますが!!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 56 : 45 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<BARIBARI♪ | ホーム | B会♪ February 2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/883-03cfdb5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
