-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
東京マラソン♪
2011 / 03 / 01 ( Tue )
今日は人出が多いけれど、なにかやってるのかしら~???byキャ
20110301_51.jpg

キャン姉たん!東京マラソンでしゅ!応援するでしゅ!!byス
20110301_52.jpg






ランナーのパワーも、サポーターのみなさんのパワーもすごくて!
一般市民が、こんなに結集して作り上げてるスポーツイベントって、他にないよなーっていつも感動を覚えます。

20110301_53.jpg

20110301_54.jpg

有名人もたくさん走っていたみたいだけれど、わたしが見たのは、亀田兄弟の後頭部と、Qちゃんの後姿と、たぶん太一くんのご一行と、

見学(見物?)に来ていたこの人だけでした。。。
20110301_55.jpg

一般ランナーの面白い人はたくさん見ましたよ!

被り物系のかたは、この格好で42キロ走るのがすごい。。。
20110301_56.jpg

20110301_57.jpg

コスプレは、ダースベーダーとか、懐かしいところではウォーリーとか!
マイケルは、10秒に一度くらい両手を上げてポーズ取っていたけれど、あのままゴールしたのだろうか。。。
みんなが分かるコスプレは、「ウォーリー頑張れ!」とか声がかかるのもよいです♪

一番すごかったのはこの方。
20110301_58.jpg
給水を受けるキリスト。この格好、大丈夫なのかなぁ??

スーちゃんは、いろんな人に可愛がってもらえてよかったねぇ!!

あたしはおやつももらえたしよかったかしらね??

20110301_59.jpg

20110301_60.jpg
来年はあたしも出ようかしら??




テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 58 : 36 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トリミング February 2011 | ホーム | Handmade Collection February 2011>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/882-fc95aa45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
