-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Handmade Collection February 2011
2011 / 02 / 26 ( Sat )
渋いお顔のキャンたんで失礼します!

20110225_51.jpg

この2ヶ月ほど、かなーりミシンに向っていましたが、
ハンドメイドを全然アップしていなかったので、去年作ったものとかもありますが、まとめてアップします!
写真撮らずにお渡ししてしまったのもあったりして、残念なんですけれど!!



まずは、初めて作ったものから。

泡のチカラケース。。。と言っても、なんのことやら??と思いますが。。。
20110225_52.jpg
お外でわんこがおトイレしたときにお水で流すのに、泡のチカラ(台所用洗剤ね!)のボトルが便利!!
と前にお友達に教えていただいて、わたしも持ち歩いているのですが、それを入れて、お散歩バッグなどに掛けられるケースを頼まれました。
ケースに入れて持ち歩く。。。という発想がなかったので、目からうろこでしたよ!!


おなじみの、カフェマットとマナーポーチのセット。
20110225_53.jpg

20110225_54.jpg

20110225_55.jpg

20110225_57.jpg

20110225_56.jpg


マナーポーチs。
20110225_58.jpg

20110225_59.jpg

20110225_60.jpg

20110225_61.jpg

あと、この冬たーーっくさん作った、ネックウォーマー!!

わんこ用&人間用。
20110225_62.jpg

20110225_63.jpg

20110225_64.jpg

20110225_65.jpg

カフェマットも~。
20110225_66.jpg

20110225_67.jpg


ちなみに、わんこの着用画像はこんな感じ。
20110225_68.jpg
まぶしくて、どーしても目の開いた写真が撮れませんでした。。。

キャンは本当にお洋服がキライ。
かといって、あまり寒い(というか、室内との温度差が大きい)と体にも良くなさそうだし。。。
なので、ローングお散歩ではお洋服を着せますが、ご近所一周のお散歩のときは、ネックウォーマーだけしてお散歩していますが、結構暖かいみたいです。
人間用もかなーり暖かいです!
人間もわんこも、この冬もこもこネックウォーマー大活躍でした!


わたしが持っているものとか、ブログで紹介したものを、お友達に、「かわいい!作って!」といわれるのがとてもうれしいです♪
でも、どうしてもお待たせすることが多くて、本当に申し訳ないのです。
本業が不定期ゆえ、いつまでに、と明確な日付をお伝えすることができないでいました。
が、今年は
◎オーダー内容が決まってから一か月以内にお渡しすること!
◎完成予定日をきちんとお伝えすること!
◎事前にきちんと代金をお知らせすること!
を心がけようと思ってます!
って、まあ、一か月でも十分遅いのですが、これまでもっとお待たせしていたもので。。。ポリポリ。。。

今はお友達にだけ、ですが、そのうち、オーダーは無理でも、完成品のSHOPが出来たらいいなー、
というのがわたしの野望~。もう数年抱いているのですが。。。実現できるといいな!

あ!わんこ服も作ったりしてるのだけれど、失敗続き~。
かわゆい春物作りたいな!

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 26 : 57 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<東京マラソン♪ | ホーム | January 2011 Pickup Photo>>
コメント
----

待つ側としましては一ヶ月なんてあっという間ですよぉ~
暖かそうなカフェマットですねぇ~
お願いすればよかった・・・・と少々後悔

実はお洋服・・・お願いしたいのですが・・・
キャンちゃんとサイズ的にどうかなぁ~って思っていました

野望・・・実現するといいですね
その時もお願いしたいなぁ~って思っています
by: ノアママ * 2011/03/01 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

えーーーーん、暖かい言葉をありがとうございます!
ノアママはいつもお待たせしてしまって本当に申し訳ないです。
できるだけがんばりますので、またよろしくお願いいたします♪

お洋服。。。今度サイズお知らせくださいませ!
キャンサイズで大丈夫なような???

カフェマット、とってもあったかくて、
自分用はサンプルで作ったのだけれど、とっても重宝しています♪
もしよろしければ来シーズンにでも♪
by: みちこ * 2011/03/01 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/879-530988b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
