-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ある日のキャンスー♪
2011 / 02 / 23 ( Wed )
お天気がよいのに、午前中バタバタと忙しかったある日。

ようやくランチを食べようと座ったら。。。

そろそろお散歩ですよね??
20110207_1.jpg


まだかしらね?伏せてみようかしら?
20110207_2.jpg

スーちゃんちょっとにおうわよ。
20110207_3.jpg

おねえたん、ちゅっちゅでしゅ!!
20110207_4.jpg

はっ!みーたーなーー!!
20110207_5.jpg

キャンスーとってもかわゆかったのに、手元に携帯しかない上に、逆光できれいにとれなくて残念!
でも、仲良し姉妹みたいだったんだよ!!

その後は念願かなってお散歩。。。だが。。。

ちょっと!!トリミング??聴いてないし!!
20110207_6.jpg
(ただいまスーちゃん爪きり中)

そしてキャンも。。。どよーーーん。。。
20110207_7.jpg

20110207_8.jpg
爪きり、足裏バリ、お耳掃除、肛門腺やってもらってすっきりね!


20110207_10.jpg
いいことなかったわね~。
でも、さっき母がご機嫌取りに買った鹿ジャーキーはなかなかおいしかったわ。

これはちょっと前の写真。
このところ家の近所散歩のワンパターンで、少々退屈気味なキャンスー。
平日にのんびり散歩しなきゃね!キャンたんがボケちゃうわ!

そうそう、しこりは、3週間ほどたって消えました。
本人が違和感なく良かったけれど。。。来年迷うところです。


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

08 : 59 : 23 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ソーイング | ホーム | お花組♪ February 2011 Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/876-71d37a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
