-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花組♪ February 2011 Part1
2011 / 02 / 07 ( Mon )
毎回とーーーっても楽しみな、お花あふれるお花組に行ってきました!!
20110202_121.jpg

20110202_122.jpg




おなじみフランちゃんと、はじめまして~のセナちゃん♪
20110202_123.jpg


この日のアレンジは、かわゆいハート型のオアシスでバレンタインアレンジ!
20110202_124.jpg


まず、スイートピーから挿していきます!
20110202_125.jpg

あれ、だいぶ途中経過も写真撮ったつもりだけれど、やっぱり途中がスコーンと抜けてました。
20110202_126.jpg
バラやラナンキュラスも加わり、わたしにはスイートすぎるほどスイート!

ここに、最後にパンジーが加わり完成!
ぐっとしまって、ポップな感じになりました!
20110202_128.jpg
バレンタインギフトということで、カードも添えて♪

20110202_132.jpg


アレンジしている間は夢中で、全然他に目を向ける余裕がなかったので、
ここで初めて、他のお友達のアレンジを見てビックリ!
20110202_129.jpg
同じ色の花材を使っているはずなのに、微妙なニュアンスの違いで、全然違う雰囲気に仕上がっているの~。
お花って、奥が深い。。。

フランちゃんも
20110202_130.jpg

セナちゃんも
20110202_131.jpg
とーーってもお利口さんだったね!!


つづく。。。

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

16 : 42 : 44 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お花組♪ February 2011 Part2 | ホーム | スカイツリー♪>>
コメント
--綺麗ですね~♪--

色々な趣味があって、楽しそうですね^^
ピンク系のお花で、ラブラブ度アップですね。
ご主人様にプレゼントですか?
お喜びになりそうですね~i-233
by: sono(スイカまま) * 2011/02/11 19:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

同じお花でもそれぞれの感性といいますか、雰囲気が変わってくるもんなんですね~
これはもちろん旦那さまへのプレゼントになっているんでしょうね

by: ノアママ * 2011/02/14 12:21 * URL [ 編集 ] | page top
-->sonoさま♪--

せっかくコメントくださっていたのに、お返事が大変遅くなってしまってごめんなさいっ!
そうなんです、わたしいろいろなことに手を出したくなるたちなのですが、なんだかどれも中途半端なのですよ~。
習い事はどれも、教えてくださる先生のセンスが抜群で、レッスンに通うと、なんだか自分までセンスが良くなった気がして。。。笑。
お花、主人へのプレゼントだなんて、考えもしなかったけれど~、もしかして本人はもらった気だったのかしらね??
これに懲りずに、また是非是非遊びにいらしてくださいね♪
by: みちこ * 2011/02/20 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
-->ノアママさま♪--

せっかくコメントくださったのに、お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!
そうなんですよ、お花は同じなのに、微妙な濃淡や色味の違いで、雰囲気が変わるんですね。
今回は特に、パンジーの色のチョイスでだいぶ変わった気がします!
↑のsonoさんへのお返事にも書いたのだけれど、主人にあげるなんて思いもよらなかった~!
自分へのプレゼントのつもりでしたわ~アハハ!
by: みちこ * 2011/02/20 21:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/874-6ea257e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
