-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
とある会合♪&お知らせ~。
2011 / 02 / 02 ( Wed )
かわゆいわんこたち♪
20110129_151.jpg
よかったらクリックして拡大してみてね♪

お友達のおうちに、昼間から夜遅くまで、長い時間お邪魔してしまいました!

20110129_152.jpg

しかし、わんこたちのワンショットは、このお二方以外は全滅だったのでした。。。
20110129_153.jpg

20110129_154.jpg

お友達わんこの写真が、集合写真意外はほとんどないのは、なにをしていたかというと、
ずっとブライスちゃんたちを撮影していたの!
ブライスのお話もとっても楽しいし、ブライス会のみんなはいろんな分野でみーんな女子力が高いので、
わたしもたくさん刺激を受けて、あやかれるといいな~!★

ブライスちゃんなのですが、ブライスブログのほうにアップすることにしました♪
ブライスに興味ありましたら、是非そちらにもいらしてくださいね!
この日に撮った写真も、少しずつアップしたいと思います★

そして、本とか映画とか舞台とかも、別のブログにすることにしました。
以前から見てくださっている方はご存知と思うけれど、本ブログは、メインブログとくっついたり離れたり。。。
を繰り返しているので、またいつか統合するかもしれないけれど、とりあえずは分けてみました。
本や映画のお話にお付き合いくださる方は、是非そちらにもいらしてくださいね!


こちらのブログは、わんこ&ハンドメイド中心にアップする予定ですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪





テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

22 : 00 : 55 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<スカイツリー♪ | ホーム | 「ボクものがたり」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/872-810dd6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
