-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スカイツリー♪
2011 / 02 / 06 ( Sun )
休日のお散歩スポット探索中の我が家。
20110129_51.jpg
先日はこんなところへ行ってきました~♪

スカイツリーが見える亀戸天神。
20110129_52.jpg

20110129_53.jpg

20110129_54.jpg

20110129_55.jpg

20110129_56.jpg
梅もちらほら咲いていました♪

テケテケ歩いて、スカイツリーの真下まで行ってみました!
20110129_57.jpg

20110129_58.jpg

真下は迫力あるのだけれど、あまりに真下すぎて、第一展望台より上が全然見えません。
20110129_59.jpg

あと70mで完成だね!
20110129_60.jpg

逆さスカイツリーも見に行ったのだけれど!
20110129_61.jpg
高さが伸びすぎて、わたしのカメラでは、全部を入れることができませんでした~。

20110129_62.jpg

もうモデルはカンベン。。。
20110129_63.jpg

亀戸天神近くには、こんなかわゆい建物が!照明のショールームだそう。
20110129_64.jpg

亀戸天神<=>スカイツリー往復は、1時間45分くらい。
どの写真もキャンスーがつまんなそうですが、お散歩自体は楽しそうだったの!
イヤなのはカメラか。。。

車で移動して、お初のカフェへ。
20110129_65.jpg

20110129_67.jpg

20110129_66.jpg

20110129_68.jpg
メニューは日替わり?週替わり?でメインは3種類しかないのだけれど、おいしかった!
また行きたいな♪


テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

21 : 28 : 32 | Que Sera Sera Diary | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お花組♪ February 2011 Part1 | ホーム | とある会合♪&お知らせ~。>>
コメント
----

ほう~カフェの前にロングお散歩してから
行ったのね!エライv-218

ここさ、ちょっと分かりずらくなかった?

18:00~は、夜メニューで色々あるみたいなので、是非ご一緒しましょv-266

キャンたんのお顔・・・笑
by: マリリー * 2011/02/07 01:14 * URL [ 編集 ] | page top
-->マリリーさま♪--

とゆーか、お散歩コースが先に決まって、それならあのcafe行こう!ということになったのよ~。
場所は。。。オットに地図見せて、ここよろしく~!と行っただけなので、分かりにくいかどうかは??
だけれど、駐車場(コインパーキングに停めた)に停めてからお店に行くのが分かりにくかった。。。

ここならわたしも車で行かれるので、是非是非ご一緒しましょう♪

キャンたん、お散歩は楽しそうに歩いていたのよ!!別に無理に連れまわしたんじゃないの!!
by: みちこ * 2011/02/07 16:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://queserasera1226.blog25.fc2.com/tb.php/870-2940fca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
